カラー カラー 2016年11月14日 更新 お気に入り追加 2

脱マンネリ冬ネイル♡またピンクなの?冬はラベンダー、グリーン、ブルーで派手すぎずお洒落に♡

6,433 view
脱マンネリ冬ネイル♡またピンクなの?冬はラベンダー、グリーン、ブルーで派手すぎずお洒落に♡ chiroru

何色のネイルにしようか迷うけれど結局無難なピンクにしてしまう、という人も多いのではないでしょうか。派手カラーはオフィスには合わないし、地味すぎるのもちょっと。そんな人におすすめカラーがあるんです。おすすめは、やわらかいラベンダー、ひんやり感の伝わるブルー、やや甘さをプラスしたグリーンです。カラーを変えておしゃれな指先にしましょう。

またピンクネイルだ!

ピンクネイルにマンネリしていませんか?

ピンクネイル

ピンクネイル

何色のネイルにしようか迷うけれど結局無難なピンクにしてしまう、という人も多いのではないでしょうか。派手カラーはオフィスには合わないし、地味すぎるのもちょっと。そんな人におすすめカラーがあるんです。

冬は寒色を取り入れてマンネリ打破♡

ラベンダー、グリーン、ブルーがおすすめ

寒色ネイル

寒色ネイル

冬こそ寒色を取り入れて新鮮な手元にしてみませんか。おすすめは、やわらかいラベンダー、ひんやり感の伝わるブルー、やや甘さをプラスしたグリーンです。カラーを変えておしゃれな指先にしましょう。

1.ラベンダーネイル

アシンメトリーで遊び心を

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

ラベンダーのワンカラーネイルとゴールドのホイルネイルの組み合わせで、楽しめるデザインになっています。ホイルの抜け感で全体のバランスも軽くなり、ハードルの高いアシンメトリーも挑戦しやすいです

小さな煌めきで華を添えて

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

ややくすみのあるラベンダーに小さなホログラムをら散らすことで手元を明るくしてくれます。また、コントラストでデザインにもメリハリができ、飽きがこないネイルになっていますね。

ふんわりカラーで幻想的に

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

ほわんとまるで靄がかかったかのような仕上がり柄幻想的な夜空を感じさせます。中心に集めたホログラムの煌めきが星の輝きのようで、どこかほっこりさせてくれますね。

2.ブルーネイル

ホイルネイルでスパイスを

ブルーネイル

ブルーネイル

薬指だけアクセントにホイルを加えることでスパイスになり、クールさがアップします。上品な煌めきを放つので遠くからでも存在感を与えてくれます。

べっ甲で季節感を演じて

ブルーネイル

ブルーネイル

くすみパステルのブルーと冬を感じさせるブラウンがとてもマッチして周りと差別化できるデザインになっています。意外な組み合わせがおしゃれ感をアップさせてくれそうですね。

グラデーションネイルで指長効果を

ブルーネイル

ブルーネイル

爪長効果を出せるグラデーションネイルです。くすみのあるブルーなので優しく肌に馴染んでくれます。程よい透明感でクールなカラーも女っぽく彩ること間違いなしです。

縁だけホワイトラインで細見え

ブルーネイル

ブルーネイル

U字ラインに白ラインを入れることで指の輪郭がシュッとしまってみえますね。マットのブルーも冬らしくて◎

3.グリーンネイル

丸フレンチでキュートをアピール

グリーンネイル

グリーンネイル

コロンとした丸フレンチにラメを施して上品な煌めきもプラス。まるで雪が舞い降りたような世界観も表現でき、冬らしい手元になりますね。

じんわりカラーで絶妙な色味を

グリーンネイル

グリーンネイル

ブラウンとライトグリーンの組み合わせは、まるで紅葉のような落ち着きを思わせて季節感がでますね。ふんわりした色味がよりアートでおしゃれな手元にしてくれます。

ベージュと合わせて大人っぽく

グリーンネイル

グリーンネイル

ミントグリーンとベージュを掛け合わせたワンカラーネイルです。ベージュと合わせることでオフィスにも合う落ち着いたネイルに変身。

いかがでしょうか?

冬は寒色を味方につけて

寒色

寒色

冬は寒色を身につけるだけで、雰囲気もガラリと変えてくれます。マンネリになりがちなネイルカラーこそ季節に合わせて遊び心を取り入れてみてはいかがでしょう。