シーン シーン 2017年2月28日 更新 お気に入り追加 0

春からはじめる「シンプル可愛いオフィスネイル」特集2017

4,120 view
春からはじめる「シンプル可愛いオフィスネイル」特集2017 Nail Press

春から、会社に入社する。新しい部署に異動する。そんな中手元をきれいに保ちたい! だけどオフィスだからあんまり派手なネイルはしていけない……。 そんな方のために!おしゃれだけどシンプルで可愛い!はるから始めるオフィスネイルのデザインの特集です!

春から、会社に入社する。新しい部署に異動する。そんな中手元をきれいに保ちたい!

だけどオフィスだからあんまり派手なネイルはしていけない……。

そんな方のために!おしゃれだけどシンプルで可愛い!はるから始めるオフィスネイルのデザインの特集です!

ワンカラーにポイントで指先にラインストーン!

ワンカラーにポイントで指先にラインストーン!

出典:ネイルプレス

新入社員なら、突然目立つネイルをしていくのは気が引ける……。でもネイルはしたい!

そんな方には男女ともに人気が高く、肌の色に近いカラーを選んでネイルをしてみるのがいいかも!

ワンカラーだけだとちょっとという方はポイントに1つだけラインストーンを乗せてみて。


ポイントの花柄がおしゃれに見せるネイルデザイン

ポイントの花柄がおしゃれに見せるネイルデザイン

出典:ネイルプレス

ネイルOKな社内の雰囲気な会社なら、シンプルすぎるよりもポイントに春らしく桜をイメージするようなネイルデザインはいかが?

ピンクのカラーグラデーションに中指に清楚な雰囲気なホワイトの花柄が手元を華やかにしてくれます!


ベージュグラデーションでお淑やかネイル

ベージュグラデーションでお淑やかネイル

出典:ネイルプレス

はじめての後輩ができて、先輩とも少し仲良くなった方は、ちょっぴりおしゃれな手元にして。

指先がきれいに見えるベージュグラデーションに薬指にラインストーンとホログラムなどでお淑やかな印象のネイルデザインに!


 

ヌーディーピンクに先端は細ラメフレンチネイル

春から後輩ができた方はちょと先輩風を吹かせて大人っぽいネイルデザインに!

ヌーディーピンクで落ち着いた色合いにして、爪の先端には、シャンパンゴールドにシルバーオーロラのラメを混ぜた細フレンチでシンプルだけど大人っぽいネイルで攻めてみて!

 

フレンチとモーブピンクで上品ネイル

シンプルだけど、可愛い!オフィスにぴったりなネイルデザインを探している方は、シンプルだけど女性だ誰もが一度はやりたくなるホワイトフレンチネイルにモーブピンクにキラキララメをあしらわれたデザインに。

 

指先にマゼンダカラーで上品大人ネイル

おしゃれな先輩と見られたい方は、シンプルなベージュピンクに指先に広がるマゼンダカラーのグラデーションは、2017年の春人気のカラー!流行カラーを取り入れてオフィスでおしゃれな先輩になって。

 

ピンクの花柄ネイルで大人可愛いネイル

部下にも上司にも可愛い人と見られたい方には、クリア感たっぷりのピンクカラーのワンカラーネイルにこちらもクリア感のあるのホワイトカラーにピンクのタイダイ柄に白い細ラインで華奢で可愛らしい花柄ネイル。

春らしい色合いで華やか可愛いネイルに!

 

スマイルラインにラインストーンを乗せて

男性にも女性にも大人の上司と見せたい方は、ラメ入りのシアー感があるホワイトのカラーのグラデーションにスマイルラインにキラキラ光るクリアのラインストーンを乗せると、一気に手元が引き締まりますね!

 

ポイントに縦ラインでホイルネイル

部下に落ち着いた大人の上司と見られたい方は、ベージュカラーにゴールドのワンカラーが大人のネイル。

ポイントに縦ラインホイルネイルとシェルパーツなどを散りばめてシンプル過ぎないネイルに!

 

チークネイルでおフェロな可愛さを!

部下におしゃれで可愛い上司と見られたい方は、今も人気が落ちず、春にはふんわりやさしく見せてくれるチークネイル!

全部の指がチークネイルではなく、ビジューネイルにすることで、華やかさもプラスしてくれるネイルデザイン!