コラム コラム 2020年12月7日 更新 お気に入り追加 0

【ゴールド×マグネットネイル】ロマンチックなムードに豪華にフィット

2,924 view
【ゴールド×マグネットネイル】ロマンチックなムードに豪華にフィット Itnail編集部

ネイルに立体感や躍動感を出してくれるキラキラとした人気の高い「マグネットネイル」。ゴールドを組み合わせて、よりゴージャスに大人っぽい指先を演出してみませんか。粒子の細かいマグネットネイルの輝きはとってもしっとりと上品に、またゴールドで華やかに手元を魅せてくれることでしょう。冬のロマンチックな雰囲気にもしっくりとくる、色合いだけで季節感あふれる仕上がりのデザインを厳選してお届けいたします!

マグネットネイルをベースにゴールドミラー

マグネットネイルとゴールドミラー…2つのゴージャスなデザインを組み合わせて最強にオシャレできらびやかなネイルデザインを楽しんでみましょう!
DelimaiNail

DelimaiNail

シックなブラウン系のマグネットネイルをベースにシャンパンゴールドのミラーネイル。ミラーネイルは爪を斜めに横断するように帯状に。鈍く光るシャンパンゴールドの輝きは、ネイルデザインをオシャレなアンティーク調に仕上げてくれています。
MARCH

MARCH

とってもガーリーな明るいピンク色をベースにしたマグネットネイル。根元やエッジにはゴールドミラーをポイントでのせて、キュートさと大人っぽさがミックスされたとってもフェミニンなデザインです。まるでピンク色のリップグロスののようなツヤ感は、乙女心をつかんで離しません。
MARCH

MARCH

スクエアカットのロングネイルにベージュのマグネットネイルがとってもクールなデザイン。組み合わせのレオパード柄にはゴールドミラーや金箔をのせ、セクシーさはトップクラスです。全体的に落ち着き感のある色合いなので、派手になり過ぎずにロングネイルを楽しめますね。

ゴールドのマグネットジェルでゴージャスに

ゴールドのマグネットジェルを使い、ネイル全体から華やかな輝きを楽しんじゃいましょう!

ゴールドを使うだけで冬のロマンチックな装いにもしっくりとくるネイルデザインに仕上がることでしょう。
petit bonheur

petit bonheur

清潔感のある長さのラウンドカットにゴールドのマグネットジェルネイル。マグネットネイルだけでとってもデザイン性が高いので、他にアートをのせなくてもとっても華やかです。繊細なマグネットジェルの輝きは、シャンパンのようにはじける美しい仕上がりです。
L’eclat

L’eclat

ショートのスクエアオフカットにゴールドのマグネットジェルとボルドーネイル。ゴールドミラーやパールをのせて、冬ネイルにピッタリのゴージャスデザインに仕上がっています。冬のお出掛けにもピッタリのロマンチックさが、とっても魅力的です。

マグネット×ゴールドで季節感も演出

TOMONAIL

TOMONAIL

ロングのスクエアオフカットに、モーブカラーのマグネットネイルとゴールドミラー。ラインがうねるように描かれたゴールドミラーは、ネイルデザインに躍動感を与えてくれています。そのエレガントな華やかさは、一度見たら忘れられないほどに印象的です。
ゴールドとのコンビネーションの「マグネットネイル」デザインはいかがでしたでしょうか。

ゴージャスでとってもオシャレ、また季節感もあふれる雰囲気は冬のロマンチックなムードにもしっくりとくるデザインばかりでしたね。

ぜひ、ゴールドの華やかさとマグネットネイルの組み合わせを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部