コラム コラム 2018年2月28日 更新 お気に入り追加 0

「ポインテッドネイル」でいつもと違うあなたを演出

1,019 view
「ポインテッドネイル」でいつもと違うあなたを演出 Itnail編集部

ネイルの形は様々ですが、女性らしさが輝くポインテッドはいかがでしょうか。ストレスポイントから先端までシャープに形取ったネイルシェープは、指をほっそり見せてくれる効果もあります。そんなポインテッドで、いつものネイルデザインをより女性らしさが輝くものにしてみませんか?今回はポインテッドのネイルシェープにぴったりなネイルデザインをご紹介します。

ポインテッドのシンプルネイルデザイン

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ネイルシェープによって指先の印象が大きく変わるのはご存知でしたか?女性らしさが輝くネイルの形の1つに、ポインテッドがあります。上品できれいな指先に見せたいなら是非お試しくださいね。

1つ目はシンプルネイルデザインです。ピンクやベージュなど自分の肌に合った肌馴染みの良いカラーを選ぶことをお勧めします。同じピンクやベージュでも肌になじまないものを選んでしまうと浮いてしまいます。肌馴染みの良いカラーを選ぶことでネイルカラーが指の延長になるので、よりすらっとした指先になります。

ポインテッドは特にすらっと見えるので、より女性らしく輝きますよ。
     ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

ハードでクールなネイルデザイン

     Britney TOKYO

Britney TOKYO

2つ目はハードさとクールさを持つネイルデザインです。クールにきめたいなら、ポインテッドのシェープをより鋭くしましょう。ブラックカラーやダークめのカラーがオススメです。ワンカラーはかなりハードめに仕上がりますが、フレンチや変形フレンチで根元をクリアにしてあげることで、そのハードさは控えられるでしょう。

デザインはラメカラーやスタッズを使うことでクールさが増します。フェザーやクロスのパーツもオススメです。クールなクロムハーツ風ネイルデザインはポインテッドの形とも合うのでオススメですよ。
H&S

H&S

爽やかフラワーネイルデザイン

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

3つ目は爽やかなフラワーネイルデザインです。ポインテッドのシャープさに女性らしさのある爽やかなフラワーデザインが可愛くマッチします。季節に合わせて明るめのカラーをチョイスし、ネイル全体に大胆なフラワーデザインが素敵ですよね。

形で作る女性らしさとデザインで作る女性らしさを組み合わせることで、女子力もアップしますよね。お花のデザインを縁取ってより強調したデザインもオススメですよ。

ネイルの形によって変化するネイルデザイン。あなたもポインテッドネイルで素敵な女性らしい指先を作ってみてはいかがですか?



Itnail編集部