デザイン デザイン 2016年11月12日 更新 お気に入り追加 1

クリスマス×赤ネイル♡女子力がUPするLADYなデザインまとめ

4,450 view
クリスマス×赤ネイル♡女子力がUPするLADYなデザインまとめ chiroru

だんだんと寒くなり冬が近づいてきましたね。冬の一大イベントといえばクリスマスですよね。クリスマスが待ち遠しい、そんな人はぜひ赤ネイルでクリスマス気分を先取りしてみてはいかがでしょう。赤は恋を呼ぶカラーでもあり、女性らしさを高めてくれます。そんな赤はクリスマスにぴったり。ぜひ赤ネイルで気分を先取りしてみませんか。大人女子におすすめデザインをご紹介します。

クリスマスまで待ち遠しいの

だったらネイルにクリスマスカラーを

クリスマスネイル

クリスマスネイル

だんだんと寒くなり冬が近づいてきましたね。冬の一大イベントといえばクリスマスですよね。クリスマスが待ち遠しい、そんな人はぜひ赤ネイルでクリスマス気分を先取りしてみてはいかがでしょう。

赤ネイルでいい女の称号を♡

大人デザインをご紹介

赤ネイル

赤ネイル

赤は恋を呼ぶカラーでもあり、女性らしさを高めてくれます。そんな赤はクリスマスにぴったり。ぜひ赤ネイルで気分を先取りしてみませんか。大人女子におすすめデザインをご紹介します。

1.べっ甲ネイル

べっ甲ネイルの差し色にプラス

赤ネイル

赤ネイル

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんなら少しくらい大胆なカラーを選んだ方が映えます。赤はさし色になるのでファッションのアクセントにしてみて。

2.アクセントネイル

アクセントで目立たせて

赤ネイル

赤ネイル

煌めきたっぷりのハートとホログラムがザクザク入ってとても贅沢な仕上がりになっています。アクセントに用いた赤のビビッドも差し色になり、おしゃれ度アップです。

マットネイルでふんわり感を

赤ネイル

赤ネイル

イベントだけでなく普段使いもたのしみたいならマットネイルがおすすめです。色の強さを押さえて女っぽさだけを残してくれるので男性からも支持が高いでしょう。

ほっこりカラーで温かみを

赤ネイル

赤ネイル

ブラウン系のほっこりデザインに赤を添えて引き締め効果も。肌馴染みの良いふんわりカラーでまとめているので派手見えする心配もありませんね。

3.塗りかけネイル

指先にのせて指長効果を

赤ネイル

赤ネイル

ワンカラーで塗るときつい印象になりがちのボルドーも、指先にさだけさっと色を入れることでボルドーの季節感はそのままに、オフィス向けに大変身です。指先を強調してくれるので指が長く見える効果もあります。

ランダムに添えて差し色を

赤ネイル

赤ネイル

ちょん、ちょんと赤を添えることでシンプルなデザインに華が加わりますね。これなら厳しめの職場でもさりげなく季節感がアピールできます。

4.グラデーションネイル

絶妙グラデで美爪を独り占め

赤ネイル

赤ネイル

幻想的なグラデーションネイルは、赤ですることでより、深みのあるデザインになります。先に行くほど濃い色味で長さが強調されるのでショートネイルさんにもおすすめです。

5.マットネイル

艶とマットを組み合わせて上品に

赤ネイル

赤ネイル

深めの赤をつかってマットと艶が絶妙に混ざり合いアートになっています。シンプルですが、周りともかぶることのないワンランク上のおしゃれが完成です。

6.チェックネイル

シックなカラーで大人っぽく

赤ネイル

赤ネイル

マットな赤とブラックの深みのある組み合わせが冬らしさ全開ですね。定番のチェックもほっこり温かみのあるカラーにすることで季節感があるファッショナブルな手元に見せてくれます。

いかがでしょうか?

クリスマスは赤に決まり

赤ネイル

赤ネイル

パッと華やいで見える赤は気分まで上げてくれそうですよね。忘年会や、女子会、クリスマスに年末年始といったイベントの多い冬に向けて先取りしてみてはいかがでしょう。