カラー カラー 2016年10月31日 更新 お気に入り追加 1

秋冬ワンカラーネイル特集 - ボルドー、ネイビー、マスタード&カーキetc.

5,566 view
秋冬ワンカラーネイル特集 - ボルドー、ネイビー、マスタード&カーキetc. chiroru

シックなファッションが増えてくる秋冬。指先は秋カラーでアクセントをプラスしませんか。秋はワンカラーネイルでカラーを楽しむのがおすすめです。人気のボルドー、ネイビー、マスタード、カーキネイルデザインとセルフネイル用マニキュアをご紹介します。

指先を秋色に染めましょ♡

秋はワンカラーネイルがおすすめです

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

凝ったアートも素敵ですが、カラーを重視するにはワンカラーネイルが一番です。そろそろ秋に向けて秋色カラーをのせてみませんか。

1.ボルドー

ブラックコーデと合わせていい女風に

ブラックコーデ

ブラックコーデ

シックなブラックコーデは強いイメージになりがち。そこでボルドーネイルをプラスして女っぽさを出すと女性らしく見せることができます。
ボルドーネイル

ボルドーネイル

赤よりも深みがあり、落ち着いたカラーのボルドーは、大人女子にぴったりですね。暗いお洋服が増える秋服に一気にレディな雰囲気を醸し出してくれるボルドーは秋のマストカラーです。

セルフネイルならシアテロンドン♪

シアテロンドン デンジェラス アフェアー

2,808
色っぽさを強調できるボルドーカラーです。夏でも重くならない艶のある仕上がりなので一年中ヘビロテできる勝負ネイルです。

2.ネイビー

白シャツコーデに合わせて知的に

白シャツコーデ

白シャツコーデ

オンオフ活用できる白シャツ。洗練された印象の白に知的なネイビーをプラスすることで上品な大人女性コーデが完成します。
ネイビーネイル

ネイビーネイル

艶感たっぷりのネイビーネイル。シックになりがちなので暗めのファッションよりは明るいカラーと合わせるのがおすすめです。ショートネイルさんのコロンとした爪だとより可愛く仕上がりますね。

セルフネイルならキャンメイク♪

キャンメイク カラフルネイルズ クラシックネイビー

388
1本でオシャレに決まるグリッターシリーズです。速乾性があり、プチプラなのに高発色のマニキュアです。

3.マスタード

デニムに合わせてこなれ感を

デニムコーデ

デニムコーデ

秋冬は濃いカラーのインディゴブルーのデニムが増えてきますよね。そこにマスタードをプラスすることで差し色になり、おしゃれさに磨きがかかること間違いなしです。
マスタードネイル

マスタードネイル

秋らしい落ち着いたマスタードカラーです。イエローに比べて肌馴染みも良く落ち着いて見えるので合わせやすいです。デニムと合わせてコントラストを楽しみましょう。

マスタードはアディクション♪

アディクション ヴォルケーノ 076

1,944
秋限定の話題の新作カラーです。マスタードにパールが入ってまた違った雰囲気になります。

4.カーキ

グレーコーデと合わせて大人カジュアル

グレーコーデ

グレーコーデ

秋冬もスウェット素材のアイテムが多く登場予定です。ラフになりすぎないようにネイルはカーキでしめてクールにまとめましょう。
カーキネイル

カーキネイル

カーキは肌なじみもよいので初めてのカラーでも挑戦しやすいのが特徴です。ワンカラーでも十分な存在感とセンスの良さを感じさせてくれます。

セルフネイルならアディクション♪

アディクション スウェプトアウェイ 063

1,944
速乾性や色持ちに定評があるアディクションのマニキュア。見たまま発色なのでカラー選びも楽です。

秋はすぐそこ

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

ワンカラーだとカラーの印象もはっきりするので小物感覚で楽しむことができます。秋は落ち着いたファッションが増えるので秋カラーのネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。