コラム コラム 2022年12月10日 更新 お気に入り追加 0

冬のアート人気No.1!雪の結晶ネイル♡

2,066 view
冬のアート人気No.1!雪の結晶ネイル♡ Itnail編集部

冬のネイルというと、ホワイトのグラデーション・ニット柄・クリスマス仕様など、たくさんありますよね。その中でも人気No.1は、結晶モチーフのデザインです。冬にしかできないアートである上、年代を問いませんのでどなたでもトライできます!アートの大きさや個数、どんなカラーにするかによって、仕上がりもさまざま。お好みのイメージに合わせてアレンジできますので、自分だけの素敵なデザインにして、冬をお楽しみください。

落ち着いたカラーで控えめに

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108577] via Itnail Design (689489)

ホワイトに近いシアーベージュのグラデーションと、ゴールドグリッターの組み合わせが素敵なウィンターネイル。そこにラインストーンやパールと一緒に、結晶型のメタルパーツをON。ゴールドなのでグリッターの色ともリンクして、上手くまとめられていますね◎。キレイめにも、キュート系にもこの結晶パーツは使えますので、是非オススメしたいアイテムです。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110510] via Itnail Design (689491)

ベージュのワンカラーで、落ち着いたイメージに。薬指だけシアーホワイトにチェンジして、ゴールドの結晶を。ベースをホワイトにすることで、アートがより映えています。シンプルなデザインがお好きな方や、オフィススタイルにオススメのネイルです。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110517] via Itnail Design (689493)

肌にフィットするモーヴピンクのワンカラーに、シルバーのラメや結晶を添えて、ちょっと華やかに。ラメ感はありますが、キラキラしすぎずボリュームがちょうど良いですよね!結晶は、単体ではなくラメとミックスしながらアートをしているのでさりげないところも素敵◎。大人っぽいけど、可愛らしさのあるデザインがお好きな方は是非トライしてみてくださいね。

グリッターやラインストーンでキラキラに

serinailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108468] via Itnail Design (689496)

ウィンターネイルとして大人気、シアーホワイトが混ざったグリッターネイル。これだけでも季節感を感じられて、冬をエンジョイできるはず♡。ざくざくの大粒ラメならではの輝きは、とてもキュート。日中と夜見るときとでは違ったキラキラなので、マイネイルにうっとり。大きめのホワイトパール・ゴールドスタッズと合わせながら結晶のパーツを置いて、ボリュームのあるアートに。
atelier eLが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109321] via Itnail Design (689498)

グレージュ×ゴールドの組み合わせで、大人っぽいハンドネイルに。結晶のシールをたくさん使っていても、落ち着いたカラーでデザインしているので子供っぽくなり過ぎず、どの年代の方にもマッチ。また、シールだと爪のカーブにフィットしてくれるので、凹凸が出ません。フォルムや横から見たときの滑らかさまでこだわりがある方は、シールをチョイスしてみて。
N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108678] via Itnail Design (689500)

シルバーのフラッシュネイルを用いた、トレンドのデザイン。フラッシュを使って写真を撮るとこのくらいキラキラするので、カメラをよく使う方やSNS用にオススメ。カラーもピンク系などたくさんあるので、何色も塗ってカラフルにするのもアリです。フラッシュネイルのラメと結晶がどちらもシルバーなので、リンクしていてキレイにまとまっていますね!
Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108574] via Itnail Design (689502)

こちらは、オーロラ系ミラーネイルをベースに、ホワイトジェルで結晶アートを施したデザイン。爪いっぱいに描かれた大きい結晶が、とてもキュートですよね♡。ラインストーンやカラーパールもたくさん乗せて、冬らしいネイルを楽しんで!

チェック柄とミックス

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108545] via Itnail Design (689505)

冬の定番アートである、結晶とチェック柄をダブル使い!カラフルな色合いで、テンションも上がるはず。ショートネイルでも、ロングネイルでも素敵に仕上がりますよ◎。


Itnail編集部