シーン シーン 2016年6月22日 更新 お気に入り追加 0

夏フェスに取り入れたい♪クールなロックネイルアート画像集

1,670 view
夏フェスに取り入れたい♪クールなロックネイルアート画像集 yui

スタッズやブラックカラーなど、おしゃれのポイントになってくれるクールな佇まいがステキなロックネイル。普段のコーディネートのアクセントになることはもちろん、このシーズンならではのイベントを堪能できるカッコいいネイルデザインなんです★こちらでは夏フェスに是非取り入れたい、魅力的なロックネイルをご用意しました♡

一度はトライしてみたい!大人クールなロックネイル

 (440791)

取り入れるだけでクールな世界観を堪能できるロックネイル。

レッドやブラックなど主張の激しいネイルカラーが多いため、チャレンジするのにはちょっと勇気がいる・・・。とお考えの方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方にもおすすめな大人クールなロックネイルをご用意しましたので、是非ご覧になってくださいね★

レッドカラーメインのロックネイル

 (440769)

レッド×ブラックのグラデーションカラーがクールな指先。

血豆のような深い色味のレッドカラーがロックな手元を演出してくれます!
 (440770)

ツヤ感のあるレッドカラーネイルにユニオンジャックのアクセントを。

ロックブランドのロゴを取り入れればおしゃれな雰囲気の手元に♡
 (440771)

スクエア型の指先にレッドカラーとブラックのアクセントを。

繊細な輝きを放つスタッズをのせるとレディライクなロックネイルになります♪
 (440772)

大理石のようなレッドカラーネイルがステキな足元。

ブラック×ゴールドの組み合わせでゴージャスな印象のネイルデザインに★
 (440773)

レッドカラーのチェック柄ネイルでトラディショナルな要素をプラス。

ブラックのワンカラーネイルでうまく引き締めていますね♡
 (440774)

白×赤のドット柄がキュートな指先。

フレンチデザインのグラデーションカラーで個性的かつスタイリッシュな佇まいのロックネイルになっています!
 (440775)

フレンチ×ワンカラーネイルが印象的なロックネイル。

ホワイトカラーとクリアベースのコラボで程よく抜け感をプラスしています♡

ブラックカラーメインのロックネイル♪

 (440776)

ブラックカラーのワンカラーネイルやフレンチデザインにホワイトの抜け感を。

表情の異なるストーンをちりばめればエスニックテイストなロックネイルになります♪
 (440777)

ブラックカラーのツヤネイルにスタッズの囲みデザインをプラス。

シンプルイズベストなロックネイルはどんなコーディネートも相性バッチリです♡
 (440778)

リアルな猫ちゃんとギャラクシーデザインがインパクト大なネイルチップ。

大きめなスタッズネイルとのコラボでとことん個性的なロックネイルに★
 (440779)

ショートネイルにブラックカラーの単色塗りをプラス。

デザインの異なるストーンをのせたラグジュアリーなロックネイルです♡
 (440780)

クリアベースに丸フレンチを組み合わせて。

ロックポーズのイラストでユニークな印象の手元になっています★
 (440781)

ブラックネイルに英文字ロゴのアクセントを。

ラメ感がステキなリップネイルで妖艶な雰囲気の手元に♡
 (440782)

白×黒のモノトーンネイルにパールやスタッズをオン。

女性らしさとクールさを兼ね備えた魅力的なロックネイルです!

ホワイトカラーメインのロックネイル♡

 (440783)

ホワイトネイルを三角フレンチとして取り入れて。

メタル×クリアベースとのコラボで近未来的なロックネイルに★
 (440784)

ホワイトカラーの単色塗りネイルにレッドのワンカラーをプラス。

鎖やフェザーモチーフを取り入れるとことんカッコいいネイルデザインになります♪
 (440785)

透明感のあるホワイトカラーがステキな指先。

スカル×フェザーモチーフがシンプルな手元に辛口要素を出しています♡
 (440786)

ホワイトのワンカラーネイルにカラフルな色味をプラス。

油絵のような斬新なタッチが魅力的なロックネイルです★
 (440787)

ホワイトネイルにお花モチーフをプラス。

十字架やスカルなどのクールなデザインに程よく柔らかい要素をプラスすることができちゃいます♡
 (440788)

パキッとした色味のホワイトカラーにブラックの差し色を。

同系色のストーンをのせればまとまり感のあるロックネイルに♪

まとめ

 (440790)

お気に入りのネイルデザインはございましたか?

今回はクールな世界観を楽しもう!夏フェスに取り入れたいロックネイル☆についてご紹介しました。

かっこいい手元を堪能することができますので、コーディネートのアクセントとして是非取り入れてみてくださいね★