コラム コラム 2018年12月13日 更新 お気に入り追加 0

2018年ラストのネイルは《ウルトラバイオレット》にきめた!

1,456 view
2018年ラストのネイルは《ウルトラバイオレット》にきめた! Itnail編集部

2018年も残すところあとわずか。今年のトレンドカラーはもうトライしてみましたか?毎年発表されるトレンドカラー。2018年は『ウルトラバイオレット』です。淡いカラーから、こっくり深めのカラーまでいろんなバリエーションで取り入れられるおしゃれカラーですね。今回は、バイオレットカラーを使ったワンポイントのさり気ないデザインから、大胆にカラーを取り入れたデザインまで一挙にご紹介!今年のトレンドカラーネイル、駆け込みでまだ間に合いますよ!まだトライしていない方は是非お試しあれ♪早速チェックしていきましょう!

淡いバイオレットで可憐な雰囲気

バイオレットは『きつい印象』『派手』なんてイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
ご心配なく!淡いバイオレットを使えばOKです♪可憐で可愛いバイオレットネイルにチャレンジしてみましょう!

「バイオレット好きだけど、職場ではチョット・・・」と思っているあなた!あきらめないで。
ポイント使いすれば、難しいと思われてたオフィスネイルにも使えるかもしれませんよ♪
トーンや質感を変えて、『バイオレットネイル』楽しみましょう☆ 
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

さり気なくニュアンスアートでトライ♪
淡いバイオレットなら、気軽に取り入れやすくなります。
人気のグレージュと合わせれば、大人な雰囲気も漂うおしゃれネイルに。
柔らかい雰囲気で、お洋服との相性もよさそうですね。

ビビットカラーが苦手な方は【淡いカラー】【ワンポイント】で是非トライしてみてくださいね。
優しいトーンなら、控えめネイル派の方でもトライできますよね♪
Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

2色の淡いバイオレット
マットなタイプとシアーなタイプをダブル使いのデザイン。質感の違うジェルの合わせ技で『ALLバイオレットデザイン』はいかがでしょうか?
フラワーパーツを合わせて、より可憐な雰囲気に♪
ホログラムのさり気ないキラキラ感も、控えめなかわいらしい指先を演出します。

パキっと濃いめのハッキリバイオレット

ハッキリカラーがお好きな方に、二つのイメージの『バイオレットネイル』ご紹介します。
バイオレットの定番イメージといえば、この辺りではないでしょうか?

同じハッキリカラーでも、トーンで印象が変わるのがカラー選びの楽しい所ですね☆
大人っぽく決めるか、派手カワをチョイスするか。是非デザイン選びの参考になさってください♡
Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

キラキラバイオレットで派手カワネイル
ぎっしりラメのバイオレットカラーで、インパクト大!の派手カワネイルです。
はっきり濃いめのカラーなので、アートは施さずカラーを楽しむネイル☆
数本透け感のあるカラーを入れて、『抜け感』も忘れずに!
ショートネイルでもロングネイルでもトライしやすいシンプルデザインです。
指先のキラキラは運気も気分も上がりそうですよね♪
Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

濃淡バイオレットとトレンドアート
ディープなバイオレットと、トレンドの白べっ甲アートの大人可愛い組み合わせです。同じハッキリ濃いめカラーでも、こちらは大人な雰囲気になります。
2018年も大人気の白べっ甲アートとも好相性♡ディープなバイオレットに、ゴールドのパーツが映えますね♪白べっ甲の淡さと、ディープバイオレットが素敵なコントラストです。
お洋服もネイルも、『抜け感』がポイントです。

ポイント使いでメリハリバイオレット

メインカラーになりがちなバイオレットを、あえて脇役に使ってみるのも面白いと思います♪
シックなカラーと組み合わせたり。派手×派手でPOPな仕上がりにしたり。

カラーの取り入れ方もいろいろなバリエーションがあります!
いつものカラーをバイオレットに変えるだけで、トレンド感が出せちゃいます♪
Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

水彩アートでたらしこみネイル
こちらはワンポイントアートに、絵の具を使った技ありネイル。
いろいろなバイオレットを使った、たらしこみアート♪水彩アートならではの、色の重なりも綺麗ですよね。
個性的なキャッツアイストーンを乗せた猫爪ネイルと合わせています。みんなと一味違ったネイルにしたい方は、是非お試しください♪
Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

カラフルなアートのお供にも大活躍!!
鮮やかなバイオレットでよりPOPな仕上がりに♪

ショートネイルにばっちりマッチする、カラフルネイルの出来上がり☆
トレンドカラーを楽しむために、あえてパーツは乗せずにワンカラーで楽しみましょう。
お気に入りのバイオレットネイルは見つかりましたか?
お洋服もネイルも、トレンドカラーを取り入れていると一目置かれること間違いなし!?
2018年も残りわずか!『ウルトラバイオレット』を取り入れて、今年ならではのお洒落なネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部