コラム コラム 2020年12月23日 更新 お気に入り追加 0

韓国発の最新トレンド『フラッシュネイル』に注目♡こんな輝き見たことない!

6,471 view
韓国発の最新トレンド『フラッシュネイル』に注目♡こんな輝き見たことない! Itnail編集部

今年大人気となったマグネットジェルなど、最新のトレンドを作る韓国のネイルアート。そんな韓国発の『フラッシュネイル』が日本でも注目を集めています。フラッシュネイルはフラッシュパウダーというラメを使ったデザインで、一見すると普通のラメと同じように見えますが、写真を撮るときにカメラのフラッシュに反射して普通のラメとは段違いの輝きを放ちます。カメラで撮る瞬間にギラギラと輝く指先は、写真映え間違いなしのデザインです。早速デザイン画像をチェックしてみましょう♪

フラッシュなしなら上品な輝きが楽しめる

フラッシュを当てたときに驚くほどの輝きを放つフラッシュネイルですが、普段からギラギラしてるのはちょっと..という方もいますよね。

でもこのフラッシュパウダーはフラッシュを当てていないときは普通のラメよりも柔らかく上品な輝きを見せてくれます。
wear_nail

wear_nail

フラッシュパウダーを使ったワンカラーは左右で色味を変えておしゃれ度アップ♡

太陽光に反射したフラッシュネイルは本来の色を残しながらもまるで反射板のように白く光ります。

室内、屋外、フラッシュと光によって色々な輝きが見れるのも楽しいですよね。
wear_nail

wear_nail

一見、普通のラメのグラデーションネイルに見えるデザインですがこちらもフラッシュパウダーを使っているのでここぞというときに輝きを放ってくれます♡

成人式や結婚式、パーティーなど写真を撮る機会が多い場面では周りの注目を集めること間違いなしです。
nail PLUS+

nail PLUS+

全体的にブラウンを使った柔らかな雰囲気のあるデザインは、人気のミラーネイルやマグネットネイル 、フラッシュネイルを取り入れてトレンド感満載です。

フラッシュなしだと控えめに輝く指先も、写真を撮るときは存在感のある印象的な指先に変身♡

”フラッシュON”で印象的な輝きを放つ

フラッシュなしのときは上品な輝きのフラッシュネイルでしたが、フラッシュを当てるとその雰囲気はガラリと変わります。

光を反射する特殊なパウダーを使ったフラッシュネイルが指先で眩しいほどに輝きます。
Riches

Riches

太陽光や照明でも輝きを見せてくれるフラッシュネイルですが、その名の通りフラッシュを当てたときに最大限の輝きを放ってくれます。

今まで見たことがない華やかでゴージャスな輝きは様々なシーンで活躍してくれるはず♡
Cuoranail

Cuoranail

キラキラ好きの女子におすすめなのはフラッシュネイルとストーンの組み合わせ。

どんな場面でもキラキラと輝く指先は思わずずっと眺めていたくなるほど♡

色々な輝きを見せてくれる遊び心のあるデザインはSNSを中心に注目を集めています。

フットネイルにもフラッシュネイルを♡

色々な輝きを見せてくれる不思議な魅力の詰まったフラッシュネイル。試してみたいけど、あんまり派手なのはちょっと...という方はフットネイルに取り入れてみてはいかがですか?

フラッシュネイルなら足元でもしっかり存在感を発揮してくれるのでおすすめです。
Riches

Riches

注目を集めているフラッシュネイルを紹介しました。

セルフでも楽しめるパウダーが販売されていたり、ネイルサロンでもフラッシュネイルを取り入れたサロンが増えてきています。

今までとは違う輝きが楽しめるフラッシュネイルを試してみてはいかがですか?


Itnail編集部