デザイン デザイン 2016年9月17日 更新 お気に入り追加 1

メタリックネイルでファッションにスパイスを♡大人デザイン&セルフネイル用マニキュア

6,032 view
メタリックネイルでファッションにスパイスを♡大人デザイン&セルフネイル用マニキュア chiroru

シックなファッションが増える秋は、ネイルで差し色を投入しましょう。クールなイメージのままおしゃれを楽しめる差し色といえばメタリックです。ネイルに取り入れると都会的な印象にもなり、おしゃれもワンランクアップします。そこでシルバー&ゴールドのネイルデザインとセルフネイルでおすすめのマニキュアをご紹介します。この秋はメタリックネイルに決まり!

この秋メタリックに注目!

メタリックネイルに挑戦しませんか

メタリックネイル

メタリックネイル

シックなファッションが増える秋は、ネイルで差し色を投入しましょう。クールなイメージのままおしゃれを楽しめる差し色といえばメタリックです。ネイルに取り入れると都会的な印象にもなり、おしゃれもワンランクアップします。

1.ゴールド

塗りかけ風でこなれ感を

ゴールド

ゴールド

あえて指先だけ無造作にカラーを配置した塗りかけネイル。カジュアルな印象になりがちですが、ゴールドだと上品にシフトしますね。装飾もゴールドで統一し、全体的の存在感をアップ。主役になれるデザインです。

淡いカラーで儚さを表現

ゴールドネイル

ゴールドネイル

アクセントにゴールドを加えることで儚げデザインも強さがでます。お花ネイルも甘くなりすぎないので大人女子でも真似しやすいのではないでしょうか。

丸フレンチでキュートに

丸フレンチ

丸フレンチ

コロンと可愛らしいショートネイルの丸フレンチにそっとゴールドを添えるだけで一気に華やぎますね。ゴールドとくすみカラーの絶妙なコンビネーションがデザインにメリハリをくれます。

アシンメトリーで大胆に

アシンメトリー

アシンメトリー

贅沢にワンカラーとスタッズを組み合わせたアシンメトリーデザインです。気品を感じるゴールドはマットで仕上げることで派手さを抑えてくれるので大人っぽくなりますね。

2.シルバー

フレンチネイルも新しい雰囲気に

フレンチ

フレンチ

ベーシックや無難といったイメージのフレンチネイルですが、カラーをシルバーにするだけでぐっとおしゃれな雰囲気になりますよね。ネイルにマンネリしているけれど大胆なデザインは苦手という働く女子にぴったりです。

レオパードで秋仕様に

レオパード

レオパード

白とシルバーを基調としたシンプルで都会的なレオパードネイルですよね。さりげなく取り入れることで柄のキツさもなくなります。

ブラックと合わせてクールさを追求

シルバーネイル

シルバーネイル

ブラックとシルバーでつくる逆フレンチネイルです。モードでクールな手元が完成です。休日のセルフネイルの参考にしてみてみるのも◎

塗りかけ風でアートな雰囲気

塗りかけ

塗りかけ

ホワイトとシルバーが洗練された印象にしてくれるこのデザイン。シルバーの煌めきも清楚にまとめてくれています。無造作なデザインがオシャレ心をつかむこと間違いなしです。

セルフネイルのマニキュアはこちら

1.キャンドゥのメタルカラーネイル

キャンドゥ メタルカラーネイル

キャンドゥ メタルカラーネイル

左から
TMMN 1601 ゴールド
TMMN 1602 シルバー
TMMN 1603 ブロンズ
TMMN 1604 ピンク
TMMN 1605 ブルー
TMMN 1606 パープル
どれも使えそうなカラーばかりが6本もあり、この秋注目を集めています。メタルカラーの初心者さんでも100円なら挑戦したくなりますよね。

2.エテュセのネールカラー(マット)

ネールカラー(マット)

ネールカラー(マット)

マットなシルバーなので大人っぽく仕上がるアイテムです。全面に塗って大胆なワンカラーを楽しむもよし、アクセントに用いてデザインにスパイスを加えてみるのもいいですね。

ネールカラー(マット)

600
ひと塗りで高発色のポリッシュです。メタリックな色と質感を楽しむシルキーマットなネールカラーでムラになりにくく上質なシルキーカラーです。

いかがでしょうか?

秋はメタリックで決まり

メタリックネイル

メタリックネイル

一目で印象付き、主役になれちゃうメタリックネイルは秋冬の本命に選んでみてはいかがでしょう。セルフネイルにするとワンカラーでぬるだけで格上げし、雰囲気をガラリと変えてくれるはずです。