コラム コラム 2022年11月9日 更新 お気に入り追加 0

指先に夜空をオン♡ダークカラーベースの星ネイルが今のキブン

152 view
指先に夜空をオン♡ダークカラーベースの星ネイルが今のキブン Itnail編集部

キラキラ光る星モチーフはとても可愛いですよね!年間通して楽しめる星ネイルですが、今の時期ならベースをダークカラーにするのがおすすめです。しっとりとした雰囲気になる上に、夜空っぽさを演出することができますよ♡さっそくダークカラ―ベースの星ネイルを見ていきましょう。

ネイビーを背景に♡ミステリアスな夜空を表現

LOBALが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112730] via Itnail Design (687717)

ネイビーをベースにすると、ミステリアスな印象になります。

ネイビーのワンカラ―をベースにした星ネイルは、ショートネイルにもよく合います。星のホロやストーンを乗せるだけでアートが完成するので、セルフネイルにもおすすめですよ。

親指にはライオンを描きカッコよくきめましょう!星座をイメージして、サソリや牛、天秤といったモチーフを描いても素敵ですよ。

ネイビー×ホワイトのニュアンスネイルを爪の先端に描き、フレンチネイルにするのもいいでしょう。星や月のゴールドパーツを乗せれば、ロマンチックな夜空の完成です。
Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116015] via Itnail Design (687719)

ブラックをベースにした星ネイル♪

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109116] via Itnail Design (687721)

ブラックのワンカラ―をベースにすると、カッコよくきまります♡

ロングネイルをベースに、ブラックのワンカラ―デザインにしましょう。その上に、星や月のモチーフをゴールドで描きます。大きめに描くとセンスよく見えますよ。

アート以外の爪は、ゴールドのニュアンスネイルにすると抜け感が出せるでしょう。長さが足りない場合は、長さ出しをしてもOKです。

ブラックのワンカラ―ベースに、シルバーの星のシールを貼ったデザインもキュートです。

星ネイルはあえて1本だけにして、ほかの爪はグレーのワンカラ―やシルバーラメの埋め尽くし、ブラックベースのラメ散らしデザインといったシンプルアートできめると大人可愛いですよ。
Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109134] via Itnail Design (687723)

フットネイルもダークカラ―ベース×星ネイルできまり

Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108611] via Itnail Design (687725)

ネイビーのワンカラ―ベースに、ゴールドの星を散りばめたフットネイルは、まるで夜空のようですね!ベースがダークな色味なので、秋冬のフットネイルらしく、落ち着いた印象になります。

すべての爪をネイビーベースにしても素敵ですが、「フットは少し明るめがいい♡」という方もいますよね。そのような方は、お好みで数本だけホワイトのワンカラ―を入れてもGOOD♡ネイビー×ホワイトの組み合わせは、ほどよくカジュアルダウンできる上に、カラーのバランスもいいですよ。



Itnail編集部