コラム コラム 2022年10月5日 更新 お気に入り追加 0

クリームホワイトのネイルで、暖かみのある手元に

661 view
クリームホワイトのネイルで、暖かみのある手元に Itnail編集部

秋冬になると、こっくりしたカラーを塗りたくなる方も多いかと思います。透け感のないマットな色や、深みのあるカラーなど。これからの季節、オススメカラーはたくさんありますが、中でもネイルサロンで人気なのはクリームホワイト。真っ白ではなく、ベージュが混ざったような柔らかいホワイトです。透け感がないので、重めの仕上がりになります。人気の秘訣は、どんなジャンルのデザインにも合うところ。秋らしいカラーに悩んでいる方は、ご参考にしてみてください!

ニュアンスネイル

kuku nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112059] via Itnail Design (684034)

こっくりしたクリームホワイトのワンカラーで、一気に秋らしさアップ!ホワイトのニットとも、相性バッチリ。これからの季節はニットの出番も多いので、コーディネートしやすくなるはず。ブラウン・ホワイト・グレーのニュアンスアートを合わせて、抜け感をプラス。ショートネイルでも素敵に仕上がりますので、爪が小さい方や短めスタイルがお好きな方にもピッタリなデザイン。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099623] via Itnail Design (684036)

カラフルな砂がミックスされた砂ジェルのワンカラー×ミラーネイルでニュアンス風に。立体的でぷくぶくとしたゴールドのラインアートは、見ても触っても楽しめます。ミラーネイル特有の、ヴィンテージのような輝きも素敵ですよね!ミラーはピンクゴールドやシルバーなどカラーバリエーションが豊富ですが、秋冬は暖かみのあるゴールドがオススメNo.1です。

ニットネイル

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110049] via Itnail Design (684039)

秋冬といえばニット柄といっても過言ではないほど、定番のモチーフ。ニットの模様もたくさんあり、キュートなデザインで溢れています。ニット柄のときには、マット加工にすると◎。その方が、凹凸がより目立ちやすいからです。
atelier tRicoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0031757] via Itnail Design (684041)

クリームホワイトのニットネイルで、ガーリーなネイルに。ニット感を一番出したいなら、ホワイトをチョイスして。同系色でアートをしているのであまり目立ちにくく、オフィススタイルにもいけるのではないでしょうか◎。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104924] via Itnail Design (684044)

こちらは、ニット模様ではないですが、使われているジェルがモヘアジェルというもの。ニットのような繊維がジェルの中に予めミックスされていて、独特の仕上がりがとても人気。マット加工でも、ツヤ仕上げでもどちらも素敵になります。カラージェルの上にこのジェルを塗ると、繊維がよりはっきりするのでオススメ。

シンプルネイル

Ganeshが投稿したネイルデザイン [photoid:I0044755] via Itnail Design (684047)

クリームホワイトと、スキンベージュで落ち着いたイメージのネイルに。流れるように星とカラーストーンを置いて、アクセントにしてみて。ストーンは色々なカラーがあるので、お好みのものを乗せてみてください。星好きの方は、是非トライしてほしいデザインです。
atelier tRicoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0031360] via Itnail Design (684049)

シンプルながらも、ラインストーンやパールを乗せてちょっと華やかに。カラーは、クリームホワイト・グレージュ・シアーべージュの3色使いで、柔らかいイメージに。カラー配置を左右でバラバラにするのも、可愛いですよ!
 (684051)

エレガントな雰囲気のネイルにしたい方には、こちらがオススメ。ゴールドのお花・リーフのアートが目を惹く、バルーンフレンチ。パールもたくさん乗せて、上品さアップ。清潔感があり、万人受けするネイルです◎。


Itnail編集部