カラー カラー 2018年9月15日 更新 お気に入り追加 0

2018秋は大人綺麗なダークトーンネイルが魅力的♡

1,110 view
2018秋は大人綺麗なダークトーンネイルが魅力的♡ myreco

キレイな指先は仕草まで美しく魅せてくれるもの。季節に合わせたカラーやデザインを施すことでよりおしゃれに洗練された印象を演出してくれますよ。今回は、秋らしい落ち着いたダークトーンな大人ネイルをご紹介していきたいと思います。

キレイな指先は仕草まで美しく魅せてくれるもの。季節に合わせたカラーやデザインを施すことでよりおしゃれに洗練された印象を演出してくれますよ。今回は、秋らしい落ち着いたダークトーンな大人ネイルをご紹介していきたいと思います。

秋はやっぱりダークトーン!



春夏と比べて落ち着いた印象のある秋。

ボルドーやカーキー、テラコッタなどのこっくりとしたカラーは大人っぽく上品な印象にしくれます。


秋ならではな暖かみのある雰囲気を指先に落とし込んで季節感を演出すれば、グッとおしゃれさが増しますよ♪


それでは早速大人きれいなダークトーンの秋ネイルを見ていきましょう!


2018秋のおすすめダークトーンネイル


テラコッタと深色ブルー



テラコッタと深色ブルーで都会的な印象に。

ゴールドが入ることで高級感がプラスされてグッと大人の雰囲気になりますね。


クリアでアクセントを



ワンカラーでシンプルに!

クリアベースの金箔ネイルの抜け感がアクセントになってくれています。


渋色ミラーネイル



ゴージャスなミラーネイルも渋色で取り入れることでまた違った印象を楽しむことができますね。

指先にピリっとスパイスを効かせて周りと差を付けちゃいましょう!


ボルドーとチェック柄



暖かみのあるボルドーは秋の定番チェック柄との相性抜群!


ダイヤ模様のスッキリとしたアーガイルは上品で知的な雰囲気があるので、大人ネイルに取り入れやすいのではないでしょうか。


グリーンとべっ甲



こちらも秋の定番べっ甲柄とダークグリーンの組み合わせです。

アースカラーで温かな雰囲気を感じさせてくれますね。


アシメントリーなデザインに



ワンカラー×マットとダークトーン×ニュアンスのアシメントリ―デザインで左右違った印象に!


ニュアンスネイルのようにこっくりと深い色も透明感を演出すると今っぽさを感じさせることができます。


トレンドのレオパード



秋はチェック柄に注目が集まりがちですが、今年はレオパードがトレンドなんだとか。 ネイルでは秋のレオパードは定番ですが、今年はよりトレンド感がプラスされますね♪


こちらはチョコレートカラーのワンカラーにレオパードのポイントがオシャレです!

さりげなさもあるので取り入れやすそうです◎


可愛いデザインにときめく!



透明感のあるボルドーとチョコレートカラーの組み合わせで女性らしいデザインに。

ハートのくり抜きや煌めくホロにときめきます。


大人ネイルに遊び心を



深みのあるグリーンのワンカラーがとっても素敵ですね。


オーロラに光る星型ホロの埋め尽くしで遊び心をプラス。

相性がよく、全体的にまとまった印象になっているのが素晴らしいです。


大理石ネイルとマットカーキ



上品な大理石ネイルにマットなカーキを組み合わせて秋らしさを♪

大理石ネイルは組み合わせ次第で1年中楽しめそう!



いかがでしたでしょうか?こっくりとした深いカラーがオシャレな秋のダークトーンネイルは、大人っぽい落ち着いた印象を演出してくれます。ワンカラーでも都会的でおしゃれに決めてくれるので、セルフでも取り入れやすいのが嬉しいですよね。お気に入りの1色を探してみるのも楽しいですよ。ぜひチェックしてみてください。



関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・そろそろ秋にシフト?夏から秋への季節の変わり目だからこそやりたいネイル

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・お盆過ぎたら秋を意識!暑苦しく見えない晩夏ネイル♪

・おしゃれに秋を先取り♡2018人気のニュアンスネイル10選