コラム コラム 2019年2月22日 更新 お気に入り追加 0

グレーカラー×パールでお仕事ネイルを上品おしゃれに

3,571 view
グレーカラー×パールでお仕事ネイルを上品おしゃれに Itnail編集部

お洒落でシックな色味が素敵な、グレーカラー。これにパールを組み合わせると、オフィスシーンでも使える上品なデザインが完成します。シンプルなものからやや個性的なものまで、様々なバリエーションがあるグレー×パールネイル。あなたはどんなデザインがお好みですか?

グレーカラーのワンカラーネイルに小粒パールをON

La☀ula nail (学芸大学)

La☀ula nail (学芸大学)

爪5本を1色でシンプルにカラーリングする、ワンカラーネイル。これに小粒のパールをプラスすると、上品さと華やかさが共存する、素敵なオフィスネイルが完成します。

ワンカラーネイル×パールという組み合わせはシンプルに思えますが、パールの使い方によって様々なデザインを作ることが可能です。上品かつシンプルに仕上げたいならば、グレーでカラーリングした爪の根元にパールを1~2粒ほどあしらうデザインはいかがでしょうか。

シンプルなデザインの中にも個性をしっかり主張していきたい方は、バランスを見つつ小粒のパールをランダムにONしたり、メタルスタッズやブリオンをプラスしたりするデザインもおすすめです。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

グレーカラーネイル×大粒パールで大人カジュアルに

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

グレーカラー×パールでアートするネイルは、大粒のパールをあしらって大人カジュアルな仕上がりにするのもおすすめです。

例えば、グレーベージュやグレーピンクといった肌馴染みの良い色でベースをカラーリングし、ポイントで大粒のパールをONするデザインはいかがでしょうか。他のパーツを使わずシンプルに仕上げることで、パールの上品な輝きが際立つ素敵なデザインを楽しめます。

グレーカラーはブラウン系カラーやゴールドとの相性も良好ですので、これらのカラーを使ったネイルにグレーカラー×大粒パールネイルを組み合わせるのもおすすめですよ!
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

甘皮ラインにパールをあしらう上品ネイル♡

tesoro nail

tesoro nail

グレーカラーで丁寧にカラーリングした、美しい爪。その甘皮ラインに沿わせるようパールを曲線状にあしらうと、女性らしさあふれる素敵なデザインが完成します。

パールの使い方ですが、同じサイズのパールを並べてもいいですし、サイズを少しずつ変化させてグラデーションになるように配置しても良いでしょう。ブリオンやストーンとパールを交互に並べたり、パールの両サイドにブリオンやミニサイズのスタッズをプラスしたり…といったアレンジもおすすめですよ♪



Itnail編集部