コラム コラム 2021年6月1日 更新 お気に入り追加 0

テレワークにはこれ!“ちょっぴり冒険”シンプルネイルTOP8

1,101 view
テレワークにはこれ!“ちょっぴり冒険”シンプルネイルTOP8 Itnail編集部

オンラインでのやりとりが当たり前になり、在宅ワークをされている方も多いのではないでしょうか?仕事では清潔感のあるシンプルなネイルを意識したいもの。でも、画面を通したビジネスの場面では、シンプルすぎるネイルだと少し物足りないかもしれません。いつものネイルにきらめきアイテムを投入するなど、普段より“ちょっぴり冒険”してみるのがおすすめです。そこで今回は、テレワークに映えるシンプルネイルをランキング形式でご紹介します。

オフィスネイルでちょっぴり冒険

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096879] via Itnail Design (645116)

オンラインの画面を通して仕事をする場面では、ネイルの詳細まで見えにくいのが実情。かといって、何もしていないネイルでは自分自身の気分も上がりませんよね。在宅ワークだからこそ、思い切ったオシャレデザインを投入するチャンス!そう捉えてみてはいかがでしょうか?

画像はゴージャスな輝きのビジューをワンポイントにしたネイル。全体はシンプルに仕上げているので悪目立ちせず、画面越しにキラリと光を反射してくれますよ。

テレワークにおすすめのシンプルネイルTOP8

8位:一粒ストーンで上品なきらめき

IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096777] via Itnail Design (645125)

シンプルなワンカラースタイルに、一粒ストーンをちょこんと置いてみましょう。ストーンが上品に光を反射して、手元にさりげない存在感を添えてくれます。グレイッシュなカラーで普段よりシックな発色を楽しむもの素敵。

7位:シンプルな色味に今っぽい質感

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096848] via Itnail Design (645119)

色味は控えめに、質感でオシャレ度を高めたデザインがこちら。オンラインの画面越しではさほど目立ちませんが、実際に見るとうっとりするような光を放つオーロラネイルです。テレワークを機にこっそり冒険心を楽しんでみませんか?

6位:メタルアートでレディな気分

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096827] via Itnail Design (645123)

マットなヌーディベージュのネイルに、メタリックゴールドで描くボタニカル柄。アンティークな雰囲気が漂ってスタイリッシュですよね!オンラインの画面上では控えめなデザインに見えて、実際にはハイセンスなアートが施されたネイル。レディな気分を満喫しましょう。

5位:オーロラフィルムで気分UP

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096619] via Itnail Design (645126)

上品なピンクグラデーションに、オーロラフィルムを埋め込んだデザイン。爪まわりはゴールドのラインで囲んで、あたたかみのある雰囲気に仕上がっています。パソコン作業をする指先に宿る偏光感。気分が上がって仕事も捗るかも♡

4位:艶感を引き立てる細フレンチ

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096844] via Itnail Design (645121)

血色ピンクに合わせたのは、上品なラメの細フレンチ。先端のラメが光を反射することで、画面ごしにも艶をまとった指先がアピールされます。パソコンのキーボードを打つ手がきらりと光って魅力的。

3位:ビタミンカラーをさりげなく

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096836] via Itnail Design (645122)

普段はおとなしめのオフィスネイルが定番、という方も、この機会に気になるカラーをプラスしてみてはいかがでしょうか?明るい表情で気分を上げてくれるビタミンカラーは、さりげなくニュアンスで取り入れるのが上品です。

2位:自然な色味のマグネットネイル

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096878] via Itnail Design (645115)

トレンドのマグネットネイル。普段まとうのが難しいという方も、テレワークを機にトライするチャンスかも?ナチュラルな色味を選ぶことで派手すぎないバランス感をキープすることができます。独特の輝きをぜひ体感してみてくださいね。

1位:うる艶ピンクにシェルアート

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096866] via Itnail Design (645118)

オシャレ心を満たしてくれる艶ピンク。うるっと濡れたような表面の艶が、手元の清潔感を演出してくれます。ポイントにシェルと押し花のデコレーションを埋め込んで、普段よりちょっぴり冒険してみましょう。

画面を通してもオシャレな指先に

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096823] via Itnail Design (645124)

テレワークをする指先には、シンプルスタイルにちょっぴり冒険心を加えたデザインをまとって。画面越しから、オシャレに、上品に映えるネイルを意識してみてくださいね。


Itnail編集部