コラム コラム 2016年8月14日 更新 お気に入り追加 0

【光田 有希】大人かわいいサマーネイルで夏気分をUP♪

1,221 view
【光田 有希】大人かわいいサマーネイルで夏気分をUP♪ AUTHORs BEAUTY

今回はコットンレースのような素材のシールを使ったデザインをご紹介します。 砂のような質感のジェルを使用し、2016年のトレンドカラーを取り入れつつ、上品で大人かわいいデザインに仕上げました。 フラワーシールを半分にカットして、ずらしながら貼っていくと、オシャレ度がアップします。 シールなのでサロンワークの時短にもなりますし、貼るだけなのでセルフネイル派の方にもオススメです。

コットンレースが可愛い♪シールを使ったデザイン

コットンレースが可愛い♪シールを使ったデザイン

今回はコットンレースのような素材のシールを使ったデザインをご紹介します。
砂のような質感のジェルを使用し、2016年のトレンドカラーを取り入れつつ、上品で大人かわいいデザインに仕上げました。
フラワーシールを半分にカットして、ずらしながら貼っていくと、オシャレ度がアップします。
シールなのでサロンワークの時短にもなりますし、貼るだけなのでセルフネイル派の方にもオススメです。

 

トロピカルなカラーに、水彩フラワーでオシャレなサマーネイル

トロピカルなカラーに、水彩フラワーでオシャレなサマーネイル

次のデザインは、カラフルなカラーをランダムに配置して、水彩フラワーやスターフィッシュパーツをポイントにしたサマーネイルです。
ワンカラーのネイルを間にはさんだり、クリア感を出したりするとバランスよく仕上がります♪
水彩フラワーは、アクリル絵の具のホワイトを水で薄めてふちどりを残す技法で描いていきます。
とっても繊細に見えて、アートの奥行き感が出ます。

 

海にもぴったり♪夏だからこそかわいいネイル

海にもぴったり♪夏だからこそかわいいネイル

適度にクリア感を残して涼しげにしつつ、カラフルなカラー使いで夏っぽく! 
水彩フラワーは、ふちどりを残すふんわりしたアートにしているので、大胆に爪からはみ出すくらい大きめに描くのがかわいく仕上げるポイント。
パーツは小さめのものを使うのが、上品でおすすめです。
これから海のシーズンにしていきたくなるようなデザインをイメージしました。
思い切ったカラフルな色は、夏だからこそチャレンジしたいネイルです。フットネイルと合わせてもかわいいです!
ぜひ試してみてくださいね。