コラム コラム 2018年6月26日 更新 お気に入り追加 0

色味にLOVE♡「ビジョナリーミント×ピンク」のネイル特集

1,782 view
色味にLOVE♡「ビジョナリーミント×ピンク」のネイル特集 Itnail編集部

2018年のトレンドカラー「ビジョナリーミント」と、可愛い系ネイルに欠かせない「ピンク」。この2色を組み合わせると、トレンド感たっぷりの女の子らしいネイルが完成しそうですよね。この記事では、ピンク×ビジョナリーミントの組み合わせで作るネイルデザインをご紹介します。

可愛い2色を爪ごとに塗り分けて楽しむ♡

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

チョコミントアイスのように爽やかで可愛いビジョナリーミント。
可愛らしさ、女の子らしさの象徴といっても過言ではないピンク。
この2色は、爪ごとに色を分けてカラーリングするだけでも素敵なデザインに仕上がります。

好きな爪2~3本をビジョナリーミントで、残りの爪をピンクでカラーリングするだけの簡単アートですが、可愛い系カラーと爽やか系カラーがMIXされて、これからの季節にふさわしい指先になるでしょう。
ポイントでレースのアートを施したり、ラメをあしらったりしてもいいですね。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

ビジョナリーミント×ピンクの天然石風ネイル

Felice+ (大阪府堺市)

Felice+ (大阪府堺市)

ビジョナリーミント×ピンクのネイルは、これら2色でベースカラーを塗った後、石の模様を描いて天然石風のデザインにするのもおすすめです。
左手の爪はビジョナリーミントの天然石風ネイルに、右手の爪はピンクの天然石風ネイルに…といった感じのアシンメトリーデザインにするのも素敵ですよね!

また、ここ数年は本物の天然石を使ったアートが人気ですので、ローズクォーツをはじめとするピンク系の天然石や、アマゾナイトや翡翠といったビジョナリーミント系カラーの天然石をあしらったデザインにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ビジョナリーミント×ピンクのマーブルネイル

nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

ビジョナリーミントとピンクは、それぞれの爪に1色ずつ使うだけでなく、これらをMIXしてアートするのもおすすめです。

例えば、ビジョナリーミント×ピンクのマーブルネイルなんていかがでしょうか。
ラメで爪の周囲を囲ってみたり、ベースカラーを塗った上にブリオンで枠を作り、その中だけをこの2色のマーブル模様にしたり…。

どちらも爽やか系の色味なので、これからの季節にピッタリのネイルに仕上がりそうですね!
より涼しげな感じに仕上げたい場合は、クリアジェルを多めにプラスして透明感を出したり、マーブル模様にポイントでホワイトをプラスしたりするといいでしょう。



Itnail編集部