コラム コラム 2020年10月27日 更新 お気に入り追加 0

大人かわいいが叶う♡『リボンネイル』デザイン6選

1,068 view
大人かわいいが叶う♡『リボンネイル』デザイン6選 Itnail編集部

指先から簡単に女性らしさをプラスしてくれる人気のリボンネイル。ガーリーな印象の強いリボンネイルですがカラーやアートの組み合わせ次第でエレガントで大人っぽい雰囲気にも仕上がるので年齢を問わず注目されています。ここではシンプルからゴージャスまでストーンやスタッズを使ったものや人気の手書きのリボンネイルをご紹介します。服装に合わせやすくシーンを選ばないデザインは普段使いからオフィスネイルにもぴったりです。

ストーンを使った華やかリボンネイル

ストーンをリボンの形に組み合わせれば存在感のある華やかなリボンネイルが楽しめます。動くたびにキラキラと輝く指先に注目が集まること間違いなし!大人っぽい印象に仕上げてくれるデザインや甘くなりすぎないゴージャスなデザインを紹介します。
Creis

Creis

ボルドーのフレンチとリボン型にストーンをプラスしたエレガントなデザインが指先を華やかに彩ります。深めのカラーとフレンチデザインがリボンネイルを子供っぽくならずに大人上品に見せてくれます。
ATORI

ATORI

可愛らしさのあるドットやリボンアートもブラックとシルバーを組み合わせることで甘くなりすぎないクールな印象に。ストーンで作った大きめのリボンが存在感抜群です。ヌーディーカラーのビンクベージュを合わせて女性らしさもプラス◎

スタッズを使ったリボンネイル

リボン型のスタッズや三角のスタッズを組み合わせて作るリボンネイルもおすすめ。ワンカラーやアートのポイントに入れることで控えめながらもこなれた印象に仕上げてくれます。ショートネイルやオフィスシーンにもぴったりのデザインを紹介します。
e.Liete

e.Liete

淡いグレージュと合わせたイエローがポイント◎小さなリボン型のスタッズが華奢で可愛らしい印象をプラスしてくれます。ショートネイルにもぴったりなデザインはシーンを選ばず普段の服装にも合わせやすいのが嬉しい♡
Niika Nail

Niika Nail

女性らしさ上品さのある人気の押し花を使ったフラワーネイルに三角のスタッズを組み合わせてリボンをプラスすればブーケのような華やかなデザインに。ラメが入ったホワイトのグラデーションがアートをより引き立ててくれます。

手書きのリボンアート

手書きならではの味のあるデザインが魅力。組み合わせる色味よって可愛いから大人上品なデザインまで楽しめる♡こなれた印象を与えてくれるデザイン性の高い人気のリボンアートを紹介します。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

子供っぽくなりがちなパステルカラーはピンクベージュと組み合わせることで上品さをプラス。手書きのリボンアートにブラウンを使うことでレトロで落ち着いた印象を与えてくれる甘すぎないリボンネイルに仕上がります。
Laughin’Nail

Laughin’Nail

ホワイトのグラデーションに淡いブルーを組み合わせたデザインとまるでプレゼントボックスのようなリボンアートの相性がぴったり◎ポイントでランダムに乗せたストーンが指先に輝きと華やかさをプラスしてくれます。
ストーンやスタッズを使ったデザインから手書きのリボンネイルまで様々なデザインを紹介しました。女性らしさ溢れるガーリーなデザインやエレガントも♡ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部