カラー カラー 2021年7月23日 更新 お気に入り追加 0

どんなテイストにする?グラデーションネイルにおすすめのカラー

133 view
どんなテイストにする?グラデーションネイルにおすすめのカラー ネイルUP!

ネイルデザインの定番、グラデーション。このデザインは、アートに使うカラーによって仕上がりのテイストがかなり変わってきます。この記事では、グラデーションネイルにおすすめのカラーをご紹介します。グラデーションネイルを試してみたいと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

指を長くきれいに見せるならベージュがおすすめ!

ネイルUP!

ネイルUP!

少しずつ色の濃さを変化させてつくる、グラデーションネイル。シンプルなのにお洒落なデザインに仕上げられるのはもちろん、アートに取り入れるカラーによって、仕上がりの雰囲気を変化させられるのも魅力のひとつですよね。

そんなグラデーションネイルにおすすめのカラーとしてまずご紹介したいのが、ベージュです。ベージュのグラデーションネイルには、爪や指を長く見せる効果が期待できますので、爪が短い、指が短い、といったコンプレックスをお持ちの方は、ぜひ試してみてくださいね。

パール入りのジェルを使ったり、爪先にゴールドラメをプラスしたりすると、上品さと華やかさが共存する、素敵なネイルを楽しめるでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクのグラデーションネイルで可愛く健康的に♡

ネイルUP!

ネイルUP!

夏のネイルには、ブルーやグリーンといった寒色系カラーをセレクトしがちですよね。こういったカラーも素敵なのですが、ネイルに使うと、指先のくすみや血色の悪さを目立たせてしまうことがあります。そこでぜひ試していただきたいのが、ピンクのグラデーションネイル。

赤みの強い、やや濃いめのピンクを指先に重ねることで、爪はもちろん、その周りのお肌の血色をよくみせ、健康的で美しい指先に仕上げられます。

ポイントで小粒のストーンをプラスしたり、ラメのラインアートを重ねたり、といったアレンジも楽しんでくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

グレーのグラデーションネイルで大人のお洒落を楽しむ

ネイルUP!

ネイルUP!

グラデーションネイルは、グレー系カラーでアートしてみるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、2~3種類のグレー系カラーを組み合わせてアートするデザインはいかがでしょうか。爪先に近づくにつれて色味が濃くなるオーソドックスなデザインも素敵ですし、爪先をクリアにして爪の根元に近づくほどに色が濃くなる逆グラデーションデザインもお洒落です。

左から右に向かって色味が変化していく、縦グラデーションデザインに仕上げるのも楽しいですよ♪