デザイン デザイン 2020年2月3日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれさんはスタッズで差をつける♡こなれ感のあるスタッズネイル7選

308 view
おしゃれさんはスタッズで差をつける♡こなれ感のあるスタッズネイル7選 myreco

暖色系のカラーやくすみカラーデザインが豊富な冬のネイル。カラーで色々楽しむのも素敵ですが、この冬はぜひ「スタッズ」を使って周りと差のつくネイルデザインに挑戦してみませんか?いつものネイルも、スタッズを取り入れるだけでこなれ感満載に。今回は、冬ネイルに取り入れたいスタッズネイルデザインを紹介していきます!

暖色系のカラーやくすみカラーデザインが豊富な冬のネイル。カラーで色々楽しむのも素敵ですが、この冬はぜひ「スタッズ」を使って周りと差のつくネイルデザインに挑戦してみませんか?いつものネイルも、スタッズを取り入れるだけでこなれ感満載に。今回は、冬ネイルに取り入れたいスタッズネイルデザインを紹介していきます!

くすみカラーとあわせるシンプルスタッズネイル



冬のネイルカラーとして重宝するくすみカラーとスタッズネイルをあわせた、シンプルデザイン。

オフィスシーンなどの日常ネイルとしてもぴったりです。


ポイントは、冬でもあたたかみを感じられるくすみカラーをベースに使っていること。

マスタードと青みグリーンのカラーが、程よいくすみ感で指先を明るく彩ってくれますね。


マットなくすみカラーで周りと差のつくスタッズネイル



こちらも、グレージュカラーをベースにくすみカラーを使ったネイルデザイン。

ワンポイントでそれぞれの爪に乗せたスタッズが、シンプルで上品な輝きを放っています。


くすみカラー×スタッズのシンプルネイルで周りと差をつけたいなら、質感にこだわってみるのもおすすめ。

マットな質感なら、より冬に似合う温かみのあるデザインになりますよ。


さらにこちらは、ブルーやグレージュで作る迷彩柄のようなニュアンスデザインが華やかさをプラスしています。


ナチュラルカラーとあわせる上品スタッズネイル



スタッズを主役にしたナチュラルネイルは、大人女子にぴったりのデザイン。

ベースに透け感たっぷりのシアーピンクを使い、大人可愛いスイートネイルの完成です。


スタッズは全部の爪には使わないのがシンプルに仕上げるポイント。

2~3本ほどの爪に乗せることで、いやらしさのない上品なネイルデザインが完成します。


冬にぴったりなマットな質感のスタッズネイル



重ためカラーのマットネイルにも、スタッズはよく映えます。

ベースに使うのは、冬らしいこっくりブラウンカラー、ミルクティーのようなベージュカラー、そしてオフホワイト。

どれもマットな質感であたたかみがあり、冬の指先にぴったりです。


暗めカラーのネイルに負けないよう、スタッズはすこし大きめのものを使うのがポイントです。


暗めカラーのアクセントとしてスタッズネイル



スタッズというとぷっくらと膨らんだものが印象的ですが、シールのように貼って使えるタイプのものもあります。


こちらは小さなしずく型スタッズと、丸いスタッズシールを組み合わせた上品デザインです。

セルフネイル派さんでも、シール型のスタッズなら爪に貼るだけなので手軽に挑戦できますね。


暗めブラウンと明るめピンクブラウンカラーを組み合わせた、上品な仕上がりです。


暖色カラーともスタッズネイルは相性抜群



こちらもセルフネイル派さんにおすすめしたい簡単スタッズネイルデザイン。

くすみオレンジとグレージュカラーという暖色ネイルをベースに塗り、100均などで購入できるスタッズを爪に乗せるだけ。


薬指の爪にある花柄も、100均のネイルステッカーなどで作れちゃうんです。

花柄の中央にもスタッズを乗せ、華やかなアクセントを添えてみて。


カラフルカラーに合わせて華やかスタッズネイル



こちらはちょっと派手めのスタッズネイルデザイン。


冬らしい暖色カラーを使いながら、ひとさし指には均等にスタッズを配置し、ひとつのネイルデザインとしてスタッズを取り入れていますね。


派手すぎないように仕上げるためには、使うカラーのトーンを統一するのがポイントです。



いかがでしたか?

ワンカラーネイルなどのシンプルデザインにスタッズを乗せるだけで、上品な華やかさをプラスしてくれます。


オフィスやデートシーンなどでも気軽に挑戦できるスタッズネイル。

ぜひこの冬のネイルデザインとして、挑戦してみてくださいね!



関連記事

・リボンネイルだけど甘すぎない♪大人っぽ可愛いデザイン8選

・2020年トレンドの“蜜柑ネイル”を大特集! ほっこりカラーの優しいデザインに注目♡

・モテネイル=ピンク?可愛い? “カジュアルモテ”を目指したいあなたにおすすめのデザイン8選

・シックで上品な指先に!大人っぽ可愛いグレーネイルデザイン特集

・冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選