カラー カラー 2016年10月4日 更新 お気に入り追加 1

秋冬の指先を温めて♡ミルクティーネイルでつくる大人の極上シンプルデザイン

5,409 view
秋冬の指先を温めて♡ミルクティーネイルでつくる大人の極上シンプルデザイン chiroru

上品に見せたいけれどコンサバはいや。そんなワガママ大人女子におすすめしたいカラーがミルクティーカラーです。ベージュの知的さとホワイトのピュアさを掛け合わせたなんともいえないカラーはあなたをさらに魅力にしてくれるはず。そこで大人女子におすすめのオフィスからデートまで使えるシンプル系ミルクティーベージュネイルをご紹介します。

上品も可愛いも欲しいの

だったらミルクティーカラーにお任せ

ミルクティーカラー

ミルクティーカラー

上品に見せたいけれどコンサバはいや。そんなワガママ大人女子におすすめしたいカラーがミルクティーカラーです。ベージュの知的さとホワイトのピュアさを掛け合わせたなんともいえないカラーは魅力にしてくれるはず。

秋はミルクティーネイル♡

どんなシーンにも使える万能ネイル

ミルクティーネイル

ミルクティーネイル

オフィスの定番ネイルといえばベージュですよね。でもちょっとカチッとしすぎているかも。そんな時にはミルクティーネイルで柔らかさも出した大人可愛い手元にしましょう。おすすめのミルクティーネイルをご紹介します。

1.フレンチネイル

カーキを添えて甘辛デザイン

ミルクティーカラー

ミルクティーカラー

ふんわりミルクティーベージュにカーキをのせて少しスパイスの効いたデザインに。いつもの定番フレンチネイルも色味が違うだけでぐっと温かみが出ますね。

艶とマットで異素材を楽しんで

艶×マット

艶×マット

艶ベージュ×マットのミルクティーカラーでつくるバイカラーネイルです。微妙なカラーの違いや質感を楽しめるデザインになっています。甘さにほんのり苦味をプラスしメリハリが出ています。

2.ホログラムネイル

上品な煌めきがコーデのアクセントに

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ふんわりカラーにホログラムをのせて甘さがひきたっています。女子らしい、でも子供っぽくならないように見せてくれるのはミルクティーカラーの力ですね。

一点集中で華やかに

ホログラムネイル

ホログラムネイル

シンプルなデザインの中、1点に集中してホログラムを添えています。明るさが出て全体も華やかに大変身です。

マットネイルでクールもプラス

マットネイル

マットネイル

秋冬らしいマットな落ち着きのある仕上がりです。さりげなくプラスしたホログラムが控えめながらも上品に煌めき、存在感を放っていますね。

3.ニットネイル

フワモコで秋らしさアップ

ニットネイル

ニットネイル

冬先取りのニットネイル。一目で秋冬らしさが伝わるアートです。微妙に異なる色味が茶葉の濃さを思わせてくれます。

4.ワイヤーネイル

トレンド閉じ込めて

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

華奢さ、繊細さを表現するにはぴったりのワイヤーネイル。春夏だけでなく、秋冬にもほっこりカラーとあわせて楽しめます。カラーだけでなく、トレンドも詰め込んだおしゃれデザインです。

5.同系色ネイル

様々な色味を楽しんで

同系色

同系色

濃いめや淡いカラーなど色味を変えてアートに見せています。いつものベージュネイルにマンネリ化している人はぜひ試してみてはいかがでしょう。

6.ビジューネイル

アクセサリー感覚で添えて

ビジューネイル

ビジューネイル

肌になじむ色味で素爪をよりきれいに見せてくれます。どんなシーンにも合うようにしている計算ネイルですね。さりげないビジューでアクセサリーなしでもおしゃれな手元になっています。

いかがでしょうか?

ほっこり指先を温めて

ミルクティー

ミルクティー

ミルクティーの甘くほっこりする味わいが伝わってきそうなデザインですよね。ベージュとはまた少し違った味わいを楽しむことができるミルクティーカラーは秋の新定番になるでしょう。