コラム コラム 2021年1月23日 更新 お気に入り追加 0

冬デートにぴったりの愛されネイル♡『ニットネイル』のハンド&フットデザイン特集

1,111 view
冬デートにぴったりの愛されネイル♡『ニットネイル』のハンド&フットデザイン特集 Itnail編集部

冬に大人気のニットネイルは、モコモコとした質感と温かみのある優しい雰囲気が魅力です。ここでは落ち着いた色味を使った大人上品なニットネイルや、秋冬の定番デザインと組み合わせたファッション性の高いデザイン、マットな質感のモテネイルなど、おすすめのデザインをご紹介します。冬でも手を抜かない季節感のあるフットネイルにも注目です。まるで指先から身体全体を温めてくれるような、柔らかな印象のニットネイルをぜひお試しください♪

冬にぴったりの愛されネイル♡

モコモコしたニットの質感を表現したニットネイルは冬に大人気のデザインです。

女性らしさ溢れる雰囲気を演出してくれるニットネイルなら冬のファッションとも合わせやすくデートにもぴったり♡
色々なカラーやアートとも合わせやすいのも魅力です。
la SORK

la SORK

女性らしいイメージが強いニットネイルも、ブラウンを使えば落ち着いた雰囲気の大人ネイルに。

ブラウンの色味とニットの質感で温かみのあるデザインは秋冬にぴったりです。

奥行きのあるべっ甲アートを合わせておしゃれ度アップ♡
Hazel

Hazel

印象的なパープルのワンカラーにホワイトのニットネイルが柔らかな印象を与えてくれるデザインです。

冬に人気のアーガイル柄合わせたファッション性の高い指先に視線が集まること間違いなし!
petit bonheur

petit bonheur

透明感と深みのあるカラーが落ち着いた雰囲気を演出してくれるこちらのデザインは、べっ甲ネイルとヒョウ柄を組み合わせて季節感のある指先に。

ホワイトとグレーのバイカラーにクリアで凹凸をつけたニットネイルは斬新♡
Dolce.Nail

Dolce.Nail

深めのブラウンとファーの質感を表現したニットネイルは普段のファッションにも合わせやすく指先から温めてくれるような優しい雰囲気を演出してくれます。

大きめのパールが目を引くデザインは大人上品な指先に♡

マットネイルで温かみのある指先に

あえてツヤを消したマットネイルはニットネイルとの相性も抜群!
モコモコとしたニットネイルの質感をよりリアルに仕上げてくれます。

温かみのある優しい印象に仕上げてくれる”マット×ニット”の組み合わせを試してみてはいかがですか?
coconail

coconail

女性らしさ溢れるピンクもマットに仕上げることで可愛らしすぎず柔らかな印象を与えてくれます。

マットな質感と合わせることでより注目を集める印象的なニットネイルに。
デートファッションにもぴったりなモテネイル仕上がります♡

足元もニットネイルを楽しんで

夏に比べ足先の露出は少ない季節ですが、冬のフットネイルにこだわるならニットネイルがおすすめです。

フットにも冬ならではのデザインを取り入れて周りと差をつけるおしゃれ女子に♡
simdysweel

simdysweel

親指にニットネイルを入れた冬らしさのある印象的なデザイン。

チェック柄やストーン、スタッズをプラスすれば冬でも気を抜かないおしゃれな指先に仕上がります。
ふとした時に視線に入れば周りから一目置かれる存在に♡
冬に人気のニットネイルを紹介しましたがいかがだったでしょうか?

温かみのあるデザインは男ウケも抜群のモテネイル♡
冬のファッションに取り入れてワンランク上の大人女子を目指しましょう。


Itnail編集部