シーン シーン 2015年10月16日 更新 お気に入り追加 3

えっヴァンパイア?!ハロウィンにぴったりな”ブラッディ”ネイル

4,297 view
えっヴァンパイア?!ハロウィンにぴったりな”ブラッディ”ネイル reina

年に一度、ハロウィンの時しか着れないコスチューム衣装。そこに”血”モチーフを+したネイルで指先で完成される本格的なハロウィンコスプレはいかがですか。

ハロウィンは”血”モチーフがアツい!!

 (280681)

もはや日本でも定番になりつつあるハロウィンイベント。

幽霊や魔女、ヴァンパイアコスチュームは
年に一度、ハロウィンの時しか着れないアイテムですよね♪
 (280683)

また”血だらけナース”や”血だらけポリス”など
普通のコスチュームでも”血”モチーフを取り入れるだけで
ぐんとハロウィンらしさがアップします。

ブラッディネイルまとめ♡

それではハロウィンらしさをぐんと上げてくれる
ブラッディネイル(Bloody Nail)をご紹介いたします。

ヴァンパイアネイルとも呼ばれています。
 (280685)

ブラックカラーとボルドーカラーのグラデネイル。
大人っぽくてクールな仕上がりですね。
 (280677)

ワインレッドとブラックのグラデネイル。
危険な匂いが漂う、でもきれいなネイルデザインで日常使いにも◎
 (280680)

鮮明な赤とブラックカラーのグラデーションネイル。

上のグラデネイルよりも色のコントラストがはっきりしていますね。
 (280694)

レッド×ブラックの変形フレンチ。
指によって色の順番を変えていますね。
 (280693)

こちらも赤×黒の組み合わせです。
一本だけヴァンパイアの頭文字Vが乗っていて
ポイントになっていますね。
 (280696)

ホワイトベースにパールが入ったワインレッドの3Dブラッディアート。

一見、まるで本物の血がついているようですね。
 (280679)

白ベースのキャビアネイルに
長めの2本だけ赤の変形フレンチデザインですね。

長い爪はヴァンパイアの鋭い歯のモチーフです。
 (280701)

クリアカラーベースにラメが入ったレッドのフレンチネイルと
ラメ入りレッドのワンカラーネイルの組み合わせ。

フレンチネイルに乗せたブラックのビーズで
十字架モチーフのアートを乗せて
統一感を出しながらハロウィンっぽさもUPしていますね。
 (280684)

クリアカラーベースに”血色”の変形フレンチのデザイン。

なんかリアルで怖いですね。
 (280697)

こちらは上品でかわいいらしいブラッディネイル。

レッドとブラックの丸みのある変形フレンチに
パールを乗せていてお姫様っぽい仕上がりに。
 (280689)

手描きのアートがかわいいネイルデザイン。

白ベースに赤のハートのアートと
ブラックベースに今さっき何かを食べ終わったようなヴァンパイアの歯が印象的です。
 (280700)

ホワイトカラーのワンカラーネイルに
ヴァンパイアマウスアートが印象的なネイルデザイン。

口の動きがそれぞれ違っておもしろいですね。
 (280691)

ポップな手描きアートがかわいいネイルデザイン。

ヴァンパイアの歯をよく表現していますね。
 (280692)

こちらもヴァンパイアの口のアート。

大きく開いて獲物を狙うヴァンパイアがモチーフでしょうか。
ブラックベースに赤の囲みアートが素敵です。
 (280678)

ヴァンパイアの歯と血を表現しているアートネイル。
 (280690)

ブラックカラーベースにリップや血のモチーフのアートデザイン。

ポップな仕上がりですね。
 (280688)

長めのスクエアタイプにそろえた爪を
真っ赤な色でワンカラーネイル。

一本だけドラキュラのアートが乗っていておもしろいですね。

今年のハロウィンは”ブラッディネイル”で爪仮装♪

 (280695)

いかがでしたか。

今年は”血”モチーフを
メイクや衣装だけでなく指先にも乗せて”爪仮装”で
より本格的なハロウィン仮装を目指してみましょう♡