コラム コラム 2020年8月31日 更新 お気に入り追加 0

秋のおしゃ見え♡『コッパーカラー』を使ったミラーネイルデザイン

2,661 view
秋のおしゃ見え♡『コッパーカラー』を使ったミラーネイルデザイン Itnail編集部

季節を先取りするおしゃれ女子から注目集める秋の『コッパーカラー』は赤みを帯びた派手すぎず上品な輝きが魅力です。『コッパー』は『銅』という意味があるので光沢感のあるミラーネイルとの相性も抜群!ここではミラーネイルを大人な雰囲気に仕上げてくれるコッパーカラーネイルをご紹介します。アシンメトリーネイルやアニマル柄など人気アートを取り入れたデザインも◎シルバーやゴールドとは違う少し控えめで上品な印象を与えてくれる秋を先取りしたトレンドデザインに注目です。

ミラーネイルで取り入れる秋のコッパーカラーネイル

秋に注目の『コッパーカラーネイル』は落ち着いた大人の女性を演出するアンティークな雰囲気が魅力です。”銅”を意味する言葉なのでミラーネイルの光沢感との相性も抜群!派手になりがちなミラーネイルもコッパーカラーを使えば上品さを感じさせてくれます。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ランダムに凹凸をつけて動きを出したうねうねミラーネイル。ミラーネイルならではの光沢感で印象的な指先に♡秋にぴったりのコッパーカラーを使えばワンランク上のおしゃれ女子に周りの視線が集まること間違いなし!
DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

赤みのあるコッパーカラーのミラーネイルなら存在感はそのままに肌に馴染みやすくアンティークな雰囲気が楽しめます。余計なアートをしなくてもトレンドと季節感を取り入れた大人のおしゃれネイルに仕上がるので秋気分が簡単に楽しめます。

秋の注目アートを詰め込んだおしゃ見えネイル

人気のアニマル柄やこっくりカラーで秋を詰め込んだ季節感を先取りしたおしゃれ女子注目のデザイン。コッパーカラーをさりげなく取り入れれば普段のファッションを格上げしてくれるおしゃ見えネイルが叶います。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

人気のパイソン柄と秋カラーを使った秋のおしゃ見えネイル。凹凸のあるうねうねミラーネイルにコッパーカラーを使えば普段のファッションのアクセントにもなる印象的なネイルに仕上がります。秋を詰め込んだデザインで指先から秋を先取りしませんか?

挑戦しやすいミラーネイルデザイン

光沢感があり派手になりがちなミラーネイルも取り入れ方でアレンジの幅が広がります。左右のデザインを変えたアシンメトリーネイルやフレンチ、塗りかけネイルなど簡単に取り入れやすいデザインを紹介します。
Atelier flower nail

Atelier flower nail

コッパーカラーのミラーネイルとアイボリーを左右で楽しむアシンメトリーネイル。アイボリーと合わせることで暖かみのある女性らしい印象を与えてくれます。ショートネイルでも思わず目を引く愛されネイルに♡
SPICENAILS (吉祥寺)

SPICENAILS (吉祥寺)

先端にだけミラーネイルを施したフレンチネイルは透明感と光沢感のバランスで爪をキレイに見せてくれます。メタリックカラーで存在感がありながらも上品な印象も与えてくれるフレンチネイルは『派手になりすぎるのはちょっと..』という方でも気軽に楽しめます。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

グリーンを先端に入れることでトレンドをさりげなく取り入れられる最旬おしゃ見えネイルに。グレーとのパランスも抜群◎塗りかけネイル風にミラーを入れれば派手になりすぎないこなれた大人の指先に仕上がります。
秋ネイルのポイントとなるコッパーカラーを使ったミラーネイルを紹介しました。光沢感がありながらもゴールドやシルバーよりも肌になじみやすいのでアートのアクセントとしても挑戦しやすいのが魅力。秋のおしゃれに取り入れてみてはいかがですか?


Itnail編集部