カラー カラー 2016年11月24日 更新 お気に入り追加 0

オフホワイトネイルで目立ちすぎない“ふんわりモテ手元”に変身♡

6,560 view
オフホワイトネイルで目立ちすぎない“ふんわりモテ手元”に変身♡ chiroru

冬は白を身につけると女性らしく見えますよね。でも白ってすこし派手なイメージありませんか。派手見えしないホワイトを身につけたい、だったらくすみのあるやわらかいオフホワイトにお任せです。まずはネイルから取り入れてふんわりした雰囲気を醸し出してみてはいかがでしょう。おすすめ大人デザインをご紹介します。

冬は白を身につけたいの

白をちょい足しで女性らしさアップ

白ニット

白ニット

冬は白を身につけると女性らしく見えますよね。でも白ってすこし派手なイメージありませんか。白浮きして大人には意外とハードルが高いですよね。

派手見えしない白が知りたい

だったらオフホワイトにお任せ

オフホワイト

オフホワイト

派手見えしないホワイトを身につけたい、だったらくすみのあるやわらかいオフホワイトにお任せです。まずはネイルから取り入れてふんわりした雰囲気を醸し出してみてはいかがでしょう。おすすめ大人デザインをご紹介します。

1.レースネイル

大人の上品を身につけて

レースネイル

レースネイル

乳白色の優しいホワイトにアクセントで薬指だけレースが施されています。さりげないけれど、このワンポイントがぐっと女っぷりをあげてくれますね。

2.ワイヤーネイル

繊細アートで華奢見せ

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ショートネイルさんでもワイヤーを施すことで華奢度がアップします。さらにパールなど小さな装飾をプラスしてシンプルの中にも華やかさを出すと◎

3.フレンチネイル

深めフレンチで差別化

深めフレンチ

深めフレンチ

大胆な深めフレンチですが、優しい乳白色の色味なので派手見えすることはありません。まろやかで優しい手元はオフィスにぴったりですね。

丸フレンチで大人の装いに

丸フレンチ

丸フレンチ

コロンとした丸フレンチが可愛らしさを演出してくれます。落ち着いたカラーに、さらにマット仕上げることで冬の訪れを感じますね。

メタリックネイルでモードに決めて

フレンチネイル

フレンチネイル

くすみのあるオフホワイトにメタリックを組み合わせてちょっとモードなフレンチが完成します。洗練された都会的なフレンチでいつもと違った雰囲気になります。

4.パールネイル

指輪風にして華やかに

パールネイル

パールネイル

シンプルなホワイトネイルだからこそアクセントの一粒パールがよく映えます。人やシーンを選ばず、一年中できる万能デザインですね。

ワンポイントパールで清楚に

パールネイル

パールネイル

乳白色の優しい色味をマットでまとめて冬らしいほっこり感が伝わります。シンプルになりがちなデザインですが、小粒パールを添えて脱地味ネイルに。

5.ビジューネイル

リングネイルで煌びやかに

ビジューネイル

ビジューネイル

ライン状にビジューをつめることでまるで本物のリングのような煌めきを与えてくれています。カラーはオフホワイトでやさしいカラーなので派手になりすぎることもありません。

根元ビジューで華やかに

ビジューネイル

ビジューネイル

ほんのりグラデーションがかったオフホワイトカラーで指先も細見え効果があります。さらに根元にビジューを添えると手元がパッと明るくなり、華がプラスされます。

いかがでしょうか?

オフホワイトでふんわり手元に

オフホワイト

オフホワイト

清潔感があり、万人受けするホワイトネイルの良さにさらに優しさや温かみも感じさせるオフホワイトは、冬ネイルにぴったりですね。ぜひオフホワイトにチェンジして大人の手元を演じてみてはいかがでしょう。