カラー カラー 2016年10月3日 更新 お気に入り追加 0

ハロウィンコスチュームとも相性抜群な「赤ネイルデザイン&マニキュア」で大人の色気を♡

2,851 view
ハロウィンコスチュームとも相性抜群な「赤ネイルデザイン&マニキュア」で大人の色気を♡ chiroru

10月に入るとどんな衣装やメイクにしようかと考えているのではないでしょうか。衣装も大事だけど意外と見落としているのがネイルです。ポリスやデビルからメイドさんまでどんな衣装にも合うネイルが赤やボルドーのネイルです。シンプルだけど印象的なデザインとセルフネイル用のマニキュアをご紹介します。

ハロウィンの季節がやってきました

衣装だけでなくネイルも♡

ネイル

ネイル

最近では定着しつつあるハロウィン。10月に入るとどんな衣装やメイクにしようかと考えているのではないでしょうか。衣装も大事だけど意外と見落としているのがネイルです。

赤ネイルで色気を出して

赤はどんな衣装にも万能なんです

赤ネイル

赤ネイル

ネイルだって手抜き不要で楽しみたいですよね。何色にしたらいいんだろうと悩んだら赤ネイルがおすすめです。黒系から派手色までどんなコスチュームにも合わせやすいので押さえておくと◎

1.べっ甲ネイル

赤ネイル×べっ甲で季節感アップ

べっ甲

べっ甲

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんなら少しくらい大胆なカラーを選んだ方が映えます。赤はさし色になるのでファッションのアクセントにしてみて。

艶感たっぷりで妖艶に

べっ甲

べっ甲

艶感たっぷりのつるんとしたべっ甲に、クリアを組み合わせることで洗練された印象になりますね。クリアの比率を高めることで、赤のインパクトも和らぎ、どんなシーンにも合わせやすくなります。

2.マットネイル

派手さを押さえて万能ネイル

マットネイル

マットネイル

イベントだけでなく普段使いもたのしみたいならマットネイルがおすすめです。色の強さを押さえて女っぽさだけを残してくれるので男性からも支持が高いでしょう。

3.ワンカラーネイル

ボルドーで魔性っぽく

ボルドーネイル

ボルドーネイル

秋らしい深みのあるボルドーカラーをマットで仕上げることでさらにクールさが増します。トーンを抑えたシンプルなデザインはリングを目立たせてくれます。

ふんわりカラーで優しさを表現

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

鮮やかさが引き立つ明るい赤です。ふんわりとした色味は優しさもプラスしてくれますね。特に白肌との相性が抜群でより美肌に映してくれます。

4.グラデーションネイル

指長効果の錯覚ネイル

グラデーションネイル

グラデーションネイル

幻想的なグラデーションネイルは、赤ですることでより、深みのあるデザインになります。先に行くほど濃い色味で長さが強調されるのでショートネイルさんにもおすすめです。

5.タイダイネイル

ホログラムもプラスして煌めきを

タイダイネイル

タイダイネイル

じんわりと絶妙なカラーを表現したタイダイネイルです。夏のイメージが強いですが、深みのある赤で作ると秋らしい印象になりますね。

6.セルフネイル

THREE“METAL ROSE 48”

THREE/METAL ROSE 48

THREE/METAL ROSE 48

2016年秋限定色のMETAL ROSE(メタルローズ)です。ラメが入っているので、秋らしくも艶っぽく仕上がります。

METAL ROSE 48

1,800
深みのある赤とピンクの可愛らしさを兼ね備えたニュアンスカラーです。見たままの発色で爪を彩り、深さと透明感をバランスよく表現します。

シアテロンドン デンジェラス アフェアー

シアテロンドン デンジェラス アフェアー

シアテロンドン デンジェラス アフェアー

赤よりも深みがあり、落ち着いたカラーのボルドーは、大人女子にぴったりですね。暗いお洋服が増える秋服に一気にレディな雰囲気を醸し出してくれるボルドーは秋のマストカラーです。

デンジェラス アフェアー

2,808
っぽさを強調できるボルドーカラーです。重くならない艶のある仕上がりなので一年中ヘビロテできる勝負ネイルです。
販売サイトへ

いかがでしょうか?

赤ネイル

赤ネイル

ぱきっとした鮮やかなカラーはファッションのアクセントにもなり、印象を与えてくれます。イベント時期にはぴったりのカラーです。ぜひサロンでセルフで楽しんでみてはいかがでしょう。