コラム コラム 2020年10月15日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれにキメたい♡マットを使ったネイルデザイン

295 view
おしゃれにキメたい♡マットを使ったネイルデザイン Itnail編集部

今回ご紹介するデザインはマットコートを使ったデザインネイルです。 秋冬には定番なマットコートですが、最近では季節問わずに人気がありますね。 マットにするにはコーティングをするだけなので、様々なカラーでマットデザインを楽しむことができます。 今回はかわいいデザインはもちろん、マットコートにすると少し色味が変わるので、わかりやすく定番カラーをマットコートに仕上げたものなども集めてみました。 それでは順番にご紹介していきます。

シンプルに♡定番マットデザイン

まず、ご紹介するのは定番ワンカラーのマットネイルです。
参考になりやすい様々なカラーのマットネイルをご用意致しました。
それではご覧ください。
tesoro nail

tesoro nail

濃いめブラウンのマットネイルです。
濃いめなブラウンもマットにすることで、柔らかい印象になりますね。
ミルクチョコレートのようなキュートさがでます。
J’aime

J’aime

カーキカラーのマットネイルです。
シャンパンゴールドとマットカーキの組み合わせは上品さがでて、大人な女性にぴったりです。
 Casa-tua

Casa-tua

ボルドーカラーのマットネイルです。
艶感のあるボルドーとマットのボルドーでは見え方が変わって、一味違うネイルに仕上がります。
レッドの組み合わせもシンプルながらおしゃれです。
 nailsalon305

nailsalon305

ホワイトカラーのマットネイルです。
同じホワイトカラーでお花のデザインを施すのもさりげなくてキュートですね。
1年中楽しめるホワイトマットはおすすめです。

ベージュカラーを使った、ナチュラルなマットデザイン♡

次に、ご紹介するのは肌馴染みの良いベージュカラーのマットネイルデザインです。
マットネイルは濃いめのカラーを使うことが多いですが、ベージュなどの淡いカラーも優しい雰囲気でおすすめです。
オフィスにもぴったりですよ。
それではご覧下さい。
 CocoRocco

CocoRocco

肌馴染みの良いベージュカラーをマットに仕上げて、ポイントでシャンパンゴールドの囲みラインを施したデザインです。
シンプル上品に仕上がるので、大人の女性にぴったりです。
 YUNAIL

YUNAIL

濃いめのベージュカラーをマットコートで仕上げ、シルバーのホログラムラメをポイントで使ったデザインです。
シェルもプラスすることで、派手になりすぎないですね。
 Fran

Fran

シアーベージュとナチュラルブラウンのマットがかわいいネイルです。
ミラーネイルやピンクのラメで文字を入れてるのもかわいいですね。
シンプルながら、様々なデザインを組み合わせて、飽きのこないデザインです。

個性派に攻めたい♡マットデザイン

最後に、ご紹介するのは個性的なデザインがクールなマットネイルです。
周りと差をつけられるおしゃれなデザインを揃えてみました。
それではご覧下さい。
 IRISÉE

IRISÉE

グレージュのマットベースにブラックの水彩画風デザインを施した、クール系デザインです。
全体を合わせていますが、指ごとに水彩画デザインの形が違うのでとってもおしゃれに仕上がります。
 Laughin’Nail

Laughin’Nail

コバルトブルーのマットとニュアンスネイルが個性的なデザインです。
左右のデザインを変えるアシンメトリーネイルは個性的に仕上がりますね。
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

バレリーナカットの形とブラックのVフレンチが海外セレブっぽいデザインです。
ベースをベージュにして、全体をマットに仕上げるのも個性的さがアップしておすすめです。
いかがでしたか?
お気に入りのデザインは見つかりましたか?
ネイルサロンに行く際にはぜひ参考にしてみてくださいね。
Itnail編集部