デザイン デザイン 2016年4月11日 更新 お気に入り追加 0

エスニックな雰囲気を指先から♪人気のボヘミアンネイルで大人可愛く♡

3,011 view
エスニックな雰囲気を指先から♪人気のボヘミアンネイルで大人可愛く♡ yui

チュニックや刺繍など民族調の社会の常識にしばられない、自由きままな民族調のスタイルが注目を集めているボヘミアンスタイル。そんなデザインを指先に取り入れるとエスニックな雰囲気を堪能することができるんです♡こちらではその人気ボヘミアンネイルを15選集めましたので大人可愛い雰囲気を是非満喫してください!

自由きままな雰囲気を爪先に。大人可愛いボヘミアンネイル

 (396703)

大人可愛い雰囲気が魅力的なボヘミアンスタイル。

ニコール・リッチーなどの海外セレブが取り入れたことで注目を集めたファションスタイルとなりますが、最近ではネイルデザインとして取り入れるのが注目を呼んでいるんだとか。

今回はその自由きままな雰囲気を楽しめる、ステキなボヘミアンネイルをご紹介していきましょう!

ナチュラル派必見♡グリーンメインのボヘミアンネイル

 (396714)

クリアベースにカーキ×ホワイトの組み合わせ。

ショートネイルにボヘミアン柄を施すと、大人っぽいデザインもキュートな印象に♡
 (396717)

グリーン×サーモンピンクの組み合わせがステキな爪先。

ポップな色味のボヘミアンネイルは見ているだけで元気になれますね☆
 (396716)

渋めなカーキ色にピンクの甘みをチョイス。

金箔のようなデザインで指先に高級感を出しています!
 (396715)

三角フレンチを取り入れたボヘミアンネイル。

きらびやかなゴールドの輝きが大人可愛い手元を演出しています♪
 (396718)

カーキ×ブラウンの配色が大人っぽいネイルデザイン。

大きめのブルーストーンがより洗練された手元に仕上げています♡

キュートさがステキ♡ピンクメインのボヘミアンネイル

 (396704)

ベージュピンクメインのネイルカラーに大理石のようなストーンをのせて。

シンプルなネイルデザインの中に個性的な要素を足すことができちゃいます☆
 (396708)

パステルピンク×サーモンピンクのコラボが目を引くボヘミアンネイル。

ゴールドのアクセントがうまく効いたフェミニンなネイルデザインです♡
 (396705)

ツヤ感の少ないベージュピンクのネイルにホワイトの繊細さをプラス。

ストーンをのせるとほんの少しの華やかさを演出することが可能です!
 (396706)

色鮮やかなピンクカラーにホワイトを組み合わせて。

海外のお菓子のようなストーンをのせると可愛らしいボヘミアンネイルに♪
 (396707)

渋めなピンクカラーにストーンを贅沢に散りばめたネイルデザイン。

ゴールドの繊細なラインが女性らしい手元を演出しています!

ひんやりとした雰囲気に。ブルーメインのボヘミアンネイル

 (396709)

パッと目を引くブルーカラーにビビッドなイエローの組み合わせ。

ポップな色合いのボヘミアン柄がステキなネイルデザインです☆
 (396711)

濃いめのブルーカラーにカーキやホワイトのアクセントを。

ショートネイルにすることでラフ可愛いボヘミアンネイルになります♡
 (396710)

水色をベースにしたボヘミアンネイル。

変形フレンチを取り入れることで、個性的なエスニックネイルに仕上げていますね♪
 (396712)

ネイビーカラー×パープルのコラボが幻想的なネイルチップ。

アートな雰囲気漂うネイルデザインは、指先に新鮮味をプラスしてくれます!
 (396713)

陶器のようなブルーカラーにブラックやゴールドストーンのポイントを。

マットな質感を取り入れることでよりクールな仕上がりに♪

まとめ

 (396720)

いかがでしょうか?

今回はエスニックな雰囲気を指先から♪人気のボヘミアンネイルで大人可愛く♡についてご紹介しました。

どのデザインも大人っぽくてキュートな印象に仕上げることができますので、是非取り入れてみて下さいね♪