デザイン デザイン 2020年12月18日 更新 お気に入り追加 0

洗練された刺繍アートを楽しむ!エンブロイダリーネイル特集

417 view
洗練された刺繍アートを楽しむ!エンブロイダリーネイル特集 ネイルUP!

刺繍の柄をアートした、エンブロイダリーネイル。どんな柄を描くのか、どんなカラーを使うのかによって、色々なデザイン作りを楽しめます。この記事では、お洒落女子の皆様もきっと満足できる、エンブロイダリーネイルデザインをご紹介します。

フレンチネイル×エンブロイダリーアートが可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

描く模様やアートに使うカラーによって、何通りものデザインバリエーションを楽しめるエンブロイダリーネイル(刺繍ネイル)。爪に刺繍を施したかのような、独特の質感が素敵ですよね。

エンブロイダリーネイルには色々なバリエーションがありますが、例えば、フレンチデザインをベースに、エンブロイダリーアートを重ねるネイルはいかがでしょうか。

三角フレンチにフラワーモチーフのエンブロイダリーアートを重ねたり、バルーンフレンチをベースにして優しい雰囲気に仕上げたり。フレンチラインにフリンジをアートしたり、マット仕上げにしたり、といったアレンジも楽しいですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルなエンブロイダリーネイルで個性的に

ネイルUP!

ネイルUP!

エンブロイダリーネイルは、レッド、ブルー、イエロー、オレンジ、グリーンというように、たくさんの色を使ってアートすることで、個性的でお洒落度高めなデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトベースのネイルの中央にカラフルなエンブロイダリー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。カラフルなデザインでも、爪の一部分に模様を描くアートであれば、派手になりすぎず上品な仕上がりになりますよ♪

爪いっぱいにカラフルなエンブロイダリー柄をアートしたネイルに、カラーリングしただけのシンプルネイルを組み合わせるデザインも素敵です。
ネイルUP!

ネイルUP!

オールホワイトのエンブロイダリーネイルも素敵♡

ネイルUP!

ネイルUP!

普段使いにはもちろん、フォーマルシーンやブライダルシーンにもおすすめなのが、オールホワイトのエンブロイダリーネイルです。

透け感のあるクリアホワイトをベースに、ホワイトジェルでお好みの模様をアートすれば、ピュアで上品なエンブロイダリーネイルが完成します。

爪の周りをシルバーラメの極細ラインで囲んだり、3Dアートジェルを使って立体的なエンブロイダリー柄をアートしたり。5本の爪のデザインは統一しつつ、一部を艶仕上げに、残りを艶のないマット仕上げにするアレンジもおすすめです。

お花の柄をアートしたり、タンバリン柄をアートしたりというように、描くデザインも工夫してみてください。