コラム コラム 2019年11月2日 更新 お気に入り追加 0

1度は挑戦してみたい!いろんなアニマル柄ネイル集めました♪

522 view
1度は挑戦してみたい!いろんなアニマル柄ネイル集めました♪ Itnail編集部

秋から冬に向けて注目を集めるネイルデザインといえば、アニマル柄。一般的に人気の高いアニマル柄ネイルですが、「アニマル柄ネイル」と聞くと、みなさんはどんなネイルデザインを思い浮かべますか?レオパード柄やダルメシアン柄など王道で人気のアニマル柄がありますが、ネイルではその他にもいろんなアニマル柄を楽しむことができるんですよ。 それでは今年はどんなアニマル柄に挑戦しよう…?そんなお悩みを解消するために、今回は色んな種類のアニマル柄を集めてみました!

王道人気!レオパード柄ネイル

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

一般的に王道で人気のアニマル柄ネイルとして挙げられるのが、レオパード柄。秋冬になると、1度は挑戦したくなるデザインですよね。レオパード柄ネイルは合わせるカラーやデザインによって、雰囲気の違いを楽しめるのが嬉しいポイント。クールな雰囲気からキュートな雰囲気まで幅広く楽しみたいなら、レオパード柄ネイルにお任せです。

アレンジ自由!変形ブチで作るアニマル柄ネイル

●ダルメシアン柄

L’eclat (茨城県日立市)

L’eclat (茨城県日立市)

ホワイト×ブラックの変形ブチで作るダルメシアン柄ネイル。ディズニーの101匹ワンチャンを連想させるダルメシアン柄は、キュートな印象を与えてくれますね。レッドと合わせることで、女性らしくレディなイメージに仕上げましょう。

●牛柄

+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ダルメシアン柄と同じくホワイト×ブラックで作る牛柄ネイル。ダルメシアン柄と似ていますが、変形ブチを大きめに取り入れるのが、牛柄に仕上げるポイント。ブラックで描く牛柄のブチの形は、あなたのセンスが問われること間違いなしですね。

●バンビ柄

petit room (銀座)

petit room (銀座)

全体をブラウン系のカラーでまとめれば、可愛らしいバンビネイルの完成。バンビ柄はブチの色や形をぼかすことで、さり気なく取り入れるのがポイント。肌馴染みの良いブラウンのネイルカラーと健気なイメージのバンビネイルが、女性らしい華奢指先を演出してくれることでしょう。

●キリン柄

OCO nail

OCO nail

規則性のある四角形や三角形などのブチを組み合わせることで出来上がるのがキリン柄。規則性のあるキリンの柄が、おしゃれな指先を演出してくれますね。イエロー系のブラウンやベージュを使うことで、キリンのカラーを表現しましょう。

横縞で作る!ゼブラ柄&トラ柄ネイル

●ゼブラ柄

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ブラックで描くゼブラ柄は、クールでスタイリッシュな指先に仕上げてくれること間違いなし。ラメカラーのネイルにブラックでゼブラ柄をプラスするだけで、格好良い雰囲気のネイルデザインの完成です。シンプルながらも、存在感のあるゼブラ柄ネイルに仕上がりますね。

●トラ柄

小林未来

小林未来

ゼブラ柄ネイルと似ているデザインですが、取り入れるカラーをの色味を変えれば、トラ柄ネイルに大変身。そこでチョイスするのが、オレンジ系のブラウンカラー。派手な印象になりがちなトラ柄ネイルですが、写真のようにのオレンジ系のブラウンを使えば、肌に馴染みやすい色合いのトラ柄ネイルの完成ですよ。

色んなアニマル柄を楽しもう♪

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

色んな種類のアニマル柄ネイルをご紹介しました。王道で人気のアニマル柄から、挑戦してみたいアニマル柄まで、様々なアニマル柄ネイルが登場しましたね。お気に入りのデザインは見つかりましたか?今年の秋冬は色んな種類のアニマル柄ネイルに挑戦してみましょう。

Itnail編集部