コラム コラム 2019年1月5日 更新 お気に入り追加 0

40代からのビビッドネイル?▷『マゼンタカラー』がおすすめ!

2,883 view
40代からのビビッドネイル?▷『マゼンタカラー』がおすすめ! Itnail編集部

紫がかったビビッドピンクがとっても華やかな『マゼンタ』。色鮮やかなマゼンタカラーを使ったネイルデザインは手元をとっても明るくエネルギッシュに見せてくれます。この記事では、そんなマゼンタを取り入れたネイルデザインをさまざまなバリエーションでご紹介いたします。一見派手な色味と思われがちですが、デザイン次第ではエレガントで大人っぽい印象に仕上がってくれます。大人の女性が自分を演出するのに相応しいネイルデザインを厳選してお届けいたします!

色鮮やかなマゼンタに肌もイキイキ

指先をより女性らしく見せることができるカラー『マゼンタ』。とっても色鮮やかで、手元を明るく見せる効果バツグン!マゼンタカラーのファッションがお好きな方も、普段あまり馴染みのない方でも、マゼンタカラーのネイルデザインなら指先をオシャレで大人っぽく仕上げることができますよ。
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

マゼンタカラーをたっぷりと楽しみたいなら、まずはこんなワンカラーネイルはいかがでしょうか。
ショートカットに透明感のあるマゼンタは、カラーだけでなくそのツヤ感も楽しめますね。派手さもそこまで感じさせずに肌に馴染んでくれています。
Nailroom彩

Nailroom彩

こちらもショートカットにマゼンタのワンカラーネイル。アクセントにパフュームモチーフのデザインを飾りつけて、フェミニン感をアップ!よく見るとネイルエッジに施されたゴールドラメが、華やかさをより強調してくれています。

スクエアカットでシャープなマゼンタネイル

オーバルやラウンドカットでフェミニン系のマゼンタネイルと違い、スクエアカットならクールな雰囲気でシャープなマゼンタネイルを作り上げることができます。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

少し長めのスクエアカットにマゼンタと、それと相性の良いパープルの組み合わせ。色鮮やかな2つのカラーがパリッとした印象のクールなデザインです。そのクールさをより目立たたせるようにシルバーテープとストーンが美しく輝いています。

つや無し仕上げでより落ち着いたマゼンタネイル

より控え目にマゼンタカラーを楽しみたいなら、つや無しのマット仕上げのマゼンタネイルはいかがでしょうか。シックな雰囲気でエレガントなデザインを楽しめることでしょう!
esNAIL

esNAIL

ラウンドカットにマゼンタのワンカラーネイル。つや無しのマット仕上げにして、しっとりとした雰囲気が楽しめるデザインです。ワンポイントで大粒のパールをキューティクルラインに並べてエレガントに。マゼンタカラーでも結婚式お呼ばれなどのパーティーシーンにおすすめのデザインです。

フットもマゼンタカラーでリンクネイル

ハンドと合わせてフットもマゼンタカラーを使ってリンクさせてみましょう!ビビッドなマゼンタカラーなら足元もとってもゴージャスに見せてくれますよ!
Nailroom彩

Nailroom彩

マゼンタを使ったワンカラーフットネイル。おやゆびには帯状にビジューできらびやかさ満点です!靴下やストッキングを脱いだ時、お風呂に浸かっている間も楽しめるマゼンタフットネイル。女性らしさがよりアップする、そんな素敵カラーのフットですね。

冬だからこそ試したいマゼンタネイル

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

マゼンタカラーとそれを基調にしたツイードチェック柄のコンビネーション。大人っぽいマゼンタカラーに大人っぽいツイード柄の組み合わせは、上品さあふれる大人ネイルに。ビジューもたっぷりと飾り付けて、華やかさはトップクラスです!
マゼンタカラーはオールシーズン使えるネイルカラーでもありますが、特に冬のマゼンタネイルは温かみを感じることもできてとってもおすすめ!ぜひお好みのマゼンタネイルを見つけて試してみてくださいね!


Itnail編集部