シーン シーン 2016年10月17日 更新 お気に入り追加 0

秋のワンカラーネイル | 予定別♪優秀マニキュアでつくるセルフデザインまとめ

3,284 view
秋のワンカラーネイル | 予定別♪優秀マニキュアでつくるセルフデザインまとめ chiroru

秋は気候が良いのでお出かけも楽しくなりますよね。また季節の変わり目はおしゃれも楽しいです。予定別にファッションだってめいっぱい楽しみましょう。もちろんネイルだって手抜きはNGです。だったらセルフネイルにしませんか。マニキュアならその日の気分やシーンでカラーを楽しむことができます。そこで予定別におすすめなマニキュアをご紹介します。この秋は指先までおしゃれをたのしみませんか。

秋も予定がいっぱいです

予定別におしゃれを楽しもう

秋

秋は気候が良いのでお出かけも楽しくなりますよね。また季節の変わり目はおしゃれも楽しいです。予定別にファッションだってめいっぱい楽しみましょう。もちろんネイルだって手抜きはNGです。

ファッションに合わせてネイルも♡

だったらセルフネイルがおすすめ

セルフネイル

セルフネイル

秋ファッションに合わせてネイルだって楽しみませんか。だったらセルフネイルがおすすめです。気分やシーン、洋服によってカラーを変えることができるのでカラー選びが楽しくなります。

予定1.ハロウィン

お目立ち赤ネイルで攻めてみて

ハロウィン

ハロウィン

秋の一大イベントといえばハロウィンですよね。どんなコスチュームに合わせてもお目立ちしてくれるカラーといえば赤です。女っぷりも上がるのでぜひワンカラーで試してみませんか。

赤ネイルならTHREEにあります!

THREE/METAL ROSE 48

THREE/METAL ROSE 48

2016年秋限定色のMETAL ROSE(メタルローズ)です。ラメが入っているので、秋らしくも艶っぽく仕上がります。

METAL ROSE 48

1,800
深みのある赤とピンクの可愛らしさを兼ね備えたニュアンスカラーです。見たままの発色で爪を彩り、深さと透明感をバランスよく表現します。

2.女友達とカフェ巡り

ココアカラーで甘くほっこり感を

カフェ巡り

カフェ巡り

寒くなる秋はカフェでまったりお話するのも良いですよね。ラテアートと一緒にココアカラーの指先はいかがでしょう。ほっこり感がアップすること間違いなしです。

ココアカラーならデュカート!

デュカート/ココア

デュカート/ココア

優しい色味でクリーミーさが伝わるカラーです。ブラウンよりもふんわりしたカラーなので甘さをプラスしてくれること間違いなしです。

デュカート/ココア

648
指先をしっとり見せてくれるココアカラーです。なめらかな塗り心地がセルフネイラーさんにも好評です。

3.デート

ホログラムネイルで華やかさをプラス

デート

デート

秋のデート服はシックになりがちですよね。そこで女っぽさをプラスするためにホログラムネイルがおすすめです。ワンカラーで華やかさが出せるので不器用さんでもOKです。

ホログラムならHOMEI!

HOMEI/キューピッド大作戦

HOMEI/キューピッド大作戦

キューピッド大作戦はホワイトやピンク系の細かいラメと、星や丸のホログラムが入っています。ホワイトやピンクをベースにして大人かわいいを存分に楽しみましょう。

HOMEI/キューピッド大作戦

486
ピンクと白のスパンコールラメがぎっしり詰まったカラーです。スパンコールを重ねてシュガーネイルにするのも◎

4.アウトドア

ヌーディーカラーで家庭的をアピール

アウトドア

アウトドア

秋は気候が良いのでアウトドアも楽しめますよね。みんなで行うアウトドアは、おしゃれは控えめがベストです。炊事をすることも前提としてネイルはヌーディーカラーで納めましょう。

ヌーディーカラーならJILWORS!

JILWORS/トリートメントネイルハードナー

JILWORS/トリートメントネイルハードナー

JILWORS(ジルワーズ)は、トリートメント、ベースコート、カラー、コーティング、潤いケアが5in1になった優れものです。ひと塗りで潤いを与え、素爪より清潔感のある手元になります。

JILWORS/トリートメントネイルハードナー

1,598
これ1本で気になる割れ、欠け、縦スジ、二枚爪、ダメージ爪をコーティングとケアをしてくれる優れものです。

いかがでしょうか?

秋

予定もおしゃれも楽しみたい。短い秋をめいっぱいおしゃれに楽しみましょう。簡単にできるセルフネイルでおしゃれをさらにランクアップしてくれるでしょう。