コラム コラム 2020年10月22日 更新 お気に入り追加 0

深みカラーの虜♡「#プラムカラーネイル」で即オシャレモード

2,267 view
深みカラーの虜♡「#プラムカラーネイル」で即オシャレモード Itnail編集部

ファッションやメイクで今、深みカラーをまとうのが人気。こっくりと色づく発色に心を奪われるオシャレさんが続出中です。その中でも注目は「プラムカラー」。むらさきがかった深みレッドが、大人の女性らしさを魅力的に引き立ててくれます。そこで今回は、プラムカラーを使ったネイルデザインをピックアップしてみました。指先の印象を変えると全身のイメージが変化するもの。深みのあるカラーで大人の女性らしさを体感してみてくださいね。

「プラムカラーネイル」とは

「プラムカラー」とは、果物のプラムを彷彿させる色味のこと。少しむらさきがかったレッドで、深みのある発色が特徴です。ほんのりと妖艶な表情が漂う、女性らしさを引き立ててくれるカラー。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

こっくりとした色づきが“雰囲気のある女性像”へと導いてくれるから、イメチェンを図りたい時にもピッタリなんですよ。プラムカラーのオシャレデザインをさっそくご紹介していきます。

“深み”がかわいいプラムカラーネイル

女度高めのグラデーション

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

レッドとパープルが入り混じったオシャレなグラデーションネイル。どれも女っぽさを備えたカラーだから、鮮やかな発色もどことなく妖艶な雰囲気にまとまっています。指先で旬のカラーを思いっきり満喫しましょう。

抜け感を添えてオシャレに

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

プラムカラー×パープルでこっくり彩ったネイルに、クリアな抜け感をかけ合わせたデザイン。アンニュイなシルバーのアートでオシャレな印象が強まっています。遊びゴコロを感じさせる女っぽネイルで視線を集めて。

プラムカラーのニュアンスネイル

シックな配色がこなれてる

YUNAIL

YUNAIL

プラムカラーのニュアンスネイルに、グレージュを組み合わせたシックなデザイン。濃淡のニュアンスが美しく映えるハイセンスなネイルです。上品に添えたシェルのデコレーションも素敵。

雰囲気たっぷりなアシンメトリー

I nails

I nails

色の混じり合いに思わずみとれてしまう、雰囲気たっぷりなアシンメトリーネイル。深み配色のプラムカラーと、カジュアルなキャメルカラーがオシャレにかけ合わさっています。先端に施したゴールドのラインがアンティークなイメージ。

大人の塗りかけアレンジ

Dolce.Nail

Dolce.Nail

こちらはプラムカラーの塗りかけアレンジ。ゴールドの箔で華やかさを添えたら、薬指はマグネットアートでオシャレなアクセントをつけて。大人っぽくスタイリッシュなデザインです。

エレガントなポイントアート

LACCA

LACCA

ヌーディネイルのポイントに、エレガントなプラムカラーのニュアンスアートを施したスタイル。アクセサリーをまとうように指先にのせれば、深みのある表情で楽しませてくれます。

プラムカラーネイルでオシャレモード

こっくりマットが大人かわいい

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

すりガラスのように艶を消したマット仕上げは、プラムカラーの深みを際立ててくれます。こっくりと色づいた見た目がオシャレ。大理石アートとのコーディネートで上品にまとまっています。

シアーネイルで柔らかく

I nails

I nails

シアーな発色でまとうプラムカラーは、シロップのようなイメージで艶感たっぷり。軽やかさが欲しい時におすすめのスタイルです。シックなヌーディベージュと合わせて肌なじみもGOOD。
大人の女性らしさを格上げするプラムカラーネイル。雰囲気たっぷりな表情で、まとう人の魅力をより引き立ててくれるカラーです。今注目のプラムカラーはぜひネイルで楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部