コラム コラム 2020年9月28日 更新 お気に入り追加 0

秋のオシャレを制する♡「柿色」のハンド&フットネイル8選

815 view
秋のオシャレを制する♡「柿色」のハンド&フットネイル8選 Itnail編集部

秋のトレンドカラーとして注目が集まっている「柿色」。リップスティックやアイシャドウなど、コスメでも人気ですよね。そんな柿色、ネイルカラーとしてもおすすめなんです。実りの秋のイメージにピッタリと寄り添いながら、明るくポジティブな雰囲気も楽しめるオレンジスタイル。今回は、「柿色」のハンド&フットネイルデザインをご紹介します。まだ気温も暖かく夏のテンションが残る秋口に、柿色ネイルでスタイリッシュな指先を目指してみてくださいね。

柿色ネイルはもう試した?

ネイル好きのオシャレさん達が注目する「柿色」。まろやかなオレンジや、少しくすみがかったオレンジで表現されることが多いカラーです。肌色になじみやすいオレンジだからトレンドを押さえつつ上品な印象が楽しめますよ。

1.秋ネイルのポイントに柿色

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ネイルデザインのポイントカラーとして取り入れれば一気に秋モード。透け感のある柿色なら軽やかに爪になじんでこなれたオシャレが叶います。べっこう模様の囲みネイルと合わせてファッショナブルな秋を満喫しましょう。

柿色ネイルで秋の指先

2. 艶のある柿色で女性らしく

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

艷が美しい柿色ネイルはみずみずしい手元を演出して女性らしさを高めてくれます。指先をこっくりと色付けつつ、軽やかな仕上がり。大人っぽいニュアンスアートも落ち着いた秋の雰囲気とピッタリですね。

3. マイルドカーキとかけ合わせて

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

この秋も人気続行のアシンメトリースタイル。かけ合わせた二色もトレンド感のある柿色&マイルドカーキです。草木が秋色に染まる景色が思い起こされて、季節感が漂っています。シンプルな仕上がりも今っぽくてオシャレ。

4. 透け感カラーで軽やかに

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

まだ暑さが残る秋口は指先に抜け感が欲しいもの。ライトな柿色で明るいネイルを演出したら、奥行きが感じられる透け感ネイルで軽やかな手元を完成させましょう。貼り付けたホイルでイマドキの輝きもプラス。

5. 大人かわいい暖色グラデーション

pecoru

pecoru

暖色の濃淡カラーでグラデーションに並べたシンプルなスタイル。淡い乳白色から柿色へと、アートなしでもデザイン性が楽しめる技ありネイルです。一辺倒でない、変化に富んだバランス感がオシャレ。

6. こっくり彩る秋配色

Spartir

Spartir

秋といえば野菜や果物も美味しく、実りの季節というイメージがありますよね。柿色でこっくりと彩った指先は秋の気分を高めてくれます。ブラウンのニュアンスネイルとアシンメトリーにして、オシャレな秋ネイルを楽しみましょう。

柿色フットネイルも旬なんです

7. シェルの上品なきらめきを

Venir

Venir

柿色はフットネイルで楽しむのもおすすめです。ポジティブな温度感で秋のオシャレを格上げ。シェルやホログラムで装飾すれば、贅沢な仕上がりが叶います。面積が広い親指の真ん中に集中させるのがポイント。

8. 立体アートでトレンドフット

Spartir

Spartir

あたたかみのある柿色と、メタリックなシルバーのオシャレデザイン。質感が異なる二つのかけ合わせがハイセンスな足元を作り上げています。モードな雰囲気で素足のフットネイルをオシャレに飾りましょう。
秋をオシャレに楽しむならネイルカラーで差をつけるのがおすすめ。「柿色ネイル」なら秋らしさをアピールしつつ、ポジティブな雰囲気も醸し出してくれます。ハンドネイルにもフットネイルにも、柿色ネイルで秋のオシャレを格上げしてくださいね。


Itnail編集部