コラム コラム 2016年4月11日 更新 お気に入り追加 0

ラインが美しいVフレンチネイルの魅力を徹底調査!お爪が綺麗に見える秘密とは?!

2,536 view
ラインが美しいVフレンチネイルの魅力を徹底調査!お爪が綺麗に見える秘密とは?! Itnail編集部

今年の春夏はVネックのカットソーも人気ですが、Vネックは体がシャープに見え、シルエットが素敵ですよね。Vラインはお洋服だけでなく、ネイルデザインにも同じことがいえるのです。そこで人気のVフレンチについて徹底調査!お爪が綺麗に見えるVフレンチの魅力をお教えします。

フレンチの変形バージョン、Vフレンチとは?!

【イットネイル】ネイルデザインの中でも人気の高いフレンチネイル。お爪の曲線に沿ってカーブをつけるフレンチネイルは王道のネイルデザインとして知られています。
そのフレンチネイルもジェルネイルの普及によって、変形フレンチとしてフレンチを変形させたバージョンが人気を博しています。ラインをストレートにしたストレートフレンチ。斜めにした斜めフレンチ。丸くしたバルーンフレンチ、 ハート型にしたハートフレンチなど様々な変形フレンチが人気です。Vフレンチとは先端をV字にしたフレンチネイルのことです。
 (420273)

Vフレンチネイルの魅力とは?!

Vフレンチネイルは細い指先になりたい人には必見のデザインです。V字効果で目の錯覚を利用し、お爪が自然とスラッと綺麗に美しく見えるのがとても魅力的です。より効果的に美しく見せたいときには、V字ラインを少し鋭角にしてあげると良いでしょう。
Vフレンチは大人な落ち着いた印象も与えますし、いい女感UPの素敵なネイルデザインです。普通のフレンチには飽きたけど、フレンチの上品さは残したいという大人の女性に大変おすすめです。一度すればそのVフレンチの魅力にはまる女性も急増中ですよ!是非お試しくださいね。

Vフレンチにプラスしたいネイルデザインとは?!

シンプルにVフレンチだけでも魅力的ですが、アートをプラスしてさらに素敵なお爪になりませんか?

①Vフレンチラインに繊細なラメラインをプラス

フレンチネイルでも人気の高いラメラインはVフレンチでもとっても人気です。ラインを入れることで締りが出ますからね。

②Vフレンチの根元にラインストーン

ラインストーンをさりげなく入れることでそのストーンの輝きとVフレンチがいっそ上品にまとまるデザインになります。大きめのVカットストーンを入れてもゴージャスになるのでオススメですよ。

③Vフレンチラインにスタッズを

上品さの中にかっこよさも取り入れたい方にオススメなのがスタッズです。四角や三角、丸など多種あるスタッズでネイルデザインの幅が広がりますね。
Vフレンチのネイルデザインをぜひ楽しんでください。



Itnail編集部