カラー カラー 2019年1月13日 更新 お気に入り追加 0

幸運を呼ぶ!シンプルなゴールドネイルで新年をスタート♡

382 view
幸運を呼ぶ!シンプルなゴールドネイルで新年をスタート♡ myreco

新年を迎え、より良いスタートを切りたい!と思っている女性のみなさん、まずは指先を華やかに演出しませんか?特に人目を惹くゴールドは、指先に1本入れるだけでも華やかな印象に変えることができます。今回は、シンプルから遊び心のあるネイルなど、新年におすすめのゴールドネイルをご紹介します。

新年を迎え、より良いスタートを切りたい!と思っている女性のみなさん、まずは指先を華やかに演出しませんか?特に人目を惹くゴールドは、指先に1本入れるだけでも華やかな印象に変えることができます。今回は、シンプルから遊び心のあるネイルなど、新年におすすめのゴールドネイルをご紹介します。

ゴールドネイルで新年を華やかに彩ろう



新年がスタートし、ネイルも新しくしたい!という方も多いのではないでしょうか?

指先を輝かせるゴールドネイルは、1年の始まりにぴったりのカラーです。


スタッズやホログラム、ゴールドのラインを上手に使うことでゴールドでも派手になりすぎない大人ネイルが完成します。

今回は、思わずテンションが上がってしまう、おすすめのゴールドネイルのデザインをご紹介します。 


ホログラム&パールで王道のゴールドネイル



全ての指にゴールドを使用した華やかネイル。

さらにゴールドとパールを使用することで輝きをプラスしています。


ホログラムは全ての指ではなく、左右それぞれに1本づつ入れることで上品な印象に仕上げます。


オフィスネイルにもおすすめ♡ゴールドラインでシンプルに



ゴールドを入れたいけど目立ちすぎてオフィスでは難しい…という方はゴールドラインのシンプルネイルはいかがでしょうか?

細目のラインを入れることで指先が華奢に見え、ゴールドが指先を上品に引き立たせます。


ゴールドがポイント♡フラワー×ピンクで女子力アップ♪



甘めなネイルを好む方もゴールドネイルを入れることで、フラワー柄が映えるネイルに。

ゴールドラインを縁取ることで全体的に統一感が出て輝きが増します。


大人遊び心を演出♡ホログラムで人と差をつけるゴールドネイル♪



ホログラムを指先に飾る、大人遊び心のあるゴールドネイル。

1色のゴールドだけでなく濃淡のあるゴールドを入れることで派手すぎず洗練された印象に。


大人のゴールド×ブラウンフレンチネイル



ゴールドでもラメを落ち着かせた色を使うと、シンプルな印象に。

同系色のストーンを組み合わせることで、ゴールドを引き立たせて華やかに演出します。


ホワイト×ゴールドの上級者ネイル



ホワイトネイルにゴールドを入れることでオシャレ上級者ネイルに仕上げます。

小さめのスタッズを組み合わせることで、まとまり感のあるデザインに。


シンプルなのに可愛い♡シースルー×ゴールドのさわやかネイル



ゴールドなのに可愛く見えるのは、指先が綺麗に見えるシースルーデザインがポイント♪

上品で華奢に見えるデザインにゴールドラインを縁取ることで華やかさをプラス。

より輝きが欲しい方は、ホログラム入れるだけで人目を惹くネイルに仕上がります。


ゴールド×ストーンのROCKネイル



星柄がアクセントのゴールドネイルは、ブラウンを入れることで指先を引き締めます。

子供っぽく見られがちな星柄もホログラムやスタッズと組み合わせることで大人の遊び心のあるデザインに。

シンプルネイルに飽きた方におすすめのデザインです♪


レオパード柄×ゴールドで大人カッコいいデザインネイル♡



モードな印象を与えるレオパード柄もゴールドをプラスするとよりクールな印象に仕上がります。

全体的に入れるのではなく、部分的にゴールドを入れることで大人カッコいい印象に。

アクセサリーもいらないほど、華やかに演出します。



新年におすすめのゴールドネイルをご紹介しました。ゴールドを指先に入れることでデザインや指が綺麗に映えて、いつものネイルをさらにオシャレに演出できます。ぜひ1年のスタートにゴールドネイルを選んで、素敵な1年のスタートを始めてくださいね。



関連記事

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・塗りかけネイルが定番に!やり方からおしゃれに見えるコツまで大特集♡

・ネイルを今から始めたい初心者さん向け!使えるプチプラトップコート&ベースコート5選!

・冬ネイルにもぴったり!純白パールで作る上品パールネイル♡

・【保存版】解説付き♡セルフで簡単にできるピンクオフィスネイル&ネイルデザイン