コラム コラム 2023年5月8日 更新 お気に入り追加 0

【大人女子にオススメ】品よく仕上がるミラーネイルデザイン8選

789 view
【大人女子にオススメ】品よく仕上がるミラーネイルデザイン8選 Itnail編集部

最近では、ミラーネイルを使用したネイルアートが流行っていますよね。ミラーネイルは、鏡のように反射する光沢感があり、美しく輝く仕上がりが特徴的なネイルアートです。反射する光の輝きが美しく、手元を華やかに美しく見せます。指先を引き立てるミラーネイルは、派手すぎないデザインやカラーを選ぶことで、大人女子の日常使いにも最適◎。オシャレに、クールに、カッコよく見せることができるミラーネイルは、大人女子にこそオススメですよ!この記事では、そんな魅力的なミラーネイルを8デザインご紹介します♡

定番デザインもミラーアートで一層華やかに

il sognoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071577] via Itnail Design (702441)

シンプル&エレガントな印象を与えるフレンチデザインや、グラデーションデザイン。ミラーネイルの光沢感と合わせることで、指先がより一層華やかに見えます。少しだけ質感の違うミラーネイルがあるだけで、デザインのアクセントにもなるのでオススメです。

オーロラミラーでマニキュアと差をつける

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (702457)

オーロラミラーの光が当たると虹色の輝きが現れるネイルデザインは、独特の雰囲気を醸し出しマニュキュアとは違った質感で周りと差をつけることができます。

オーロラネイルの魅力は、まずその美しさ。光の加減や角度によって色が変化するため、まるで本当のオーロラを見ているかのような神秘的で美しい輝きが生まれます。また、グラデーションのカラーの組み合わせも様々なので、自分好みのデザインを作り出すことができます。

特別な日やイベントにぴったりなオーロラミラーは、季節に合わせてカラーを変えることでトレンド感も取り入れられます。

ユニコーンミラーで、さりげなく質感の違いを楽しむ

 (702456)

ユニコーンミラーネイルはまるで宝石のように輝きます。光の当たり方によって色が変化するため、常に新しい輝きを放つのが特徴。しかも、普通のミラーパウダーよりシンプルに仕上がるので、オフィスシーンにもぴったり。ユニコーンミラーネイルには多くのカラーバリエーションがあり、自分の好みに合わせて色を選ぶことができます。また、グラデーションやアートを組み合わせることで、より自分だけのオリジナルデザインを作り出すことができます。

根元にピリッとミラーネイルのアクセント

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077030] via Itnail Design (702454)

根元にミラーネイルアートを取り入れることで、ネイル全体に立体感や光沢感を与えることができます。デザインが一層美しくなり、シンプルな中にも華やかさを加えることができます♡

ミラーデザイン一本入れて、アート全体を引き締める

ワイズファクトリーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0074214] via Itnail Design (702452)

シルバーのミラーネイルは魅力的でクールな印象を与えるため、特別な日やパーティーなどのイベントで使用するのがおすすめです。一本だけ入れることでおしゃれなアクセントを演出することができるでしょう。暗い色も一気に華やかにまとめてくれます。

カラージェルと織り交ぜ、アクセントに

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077251] via Itnail Design (702451)

ミラーネイルは、美しい光沢感と反射率の高さが魅力のネイルアート。ポイントとしても大活躍します。ミラーネイルは、派手すぎず、でも地味すぎない絶妙なバランスが魅力。他のカラーのネイルやアクセサリーとも相性が良く、様々なデザインに合わせやすいというメリットがあります。また、ホログラムやラメなどのアレンジもしやすく、自分だけのオリジナルデザインを作ることができます。

トレンド立体ミラーで、個性的に

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069761] via Itnail Design (702444)

ミラーアートは、質感や立体感を表現することで、他のネイルアートとは異なる印象を与えます。フラットな指先に、立体的な質感が加わることで、個性的でユニークな印象を与えることができます。キラキラしたラメやパールなどのテクスチャーと組み合わせることで、より華やかな印象を与えることができるでしょう。

フットミラーで、輝く質感を思いっきり楽しむ

brilliant nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0074282] via Itnail Design (702443)

ミラーネイルは少し華やかに見えがちですが、華やかな位がちょうどいいフットネイルには特にオススメ。フットネイルだと爪が小さいので、思う存分に楽しめます。カラージェルと組み合わせても楽しい♡女性は、足元がかわいいと心も軽くなり、ウキウキしますよね。今年のサンダルの季節は、ミラーフットネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?


ミラーネイルは他のカラージェルと比べ光を反射し、鏡のような輝きを放ちます。非常に華やかな印象は与え、マニキュアにはない質感を楽しむことができます。今年の初夏はぜひミラーネイルに挑戦してみてくださいね!

Itnail編集部