デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

新生活のスタートに大人可愛いフレンチネイル

328 view
新生活のスタートに大人可愛いフレンチネイル ネイルUP!

春は新しい生活を始める人が多く、楽しみな反面緊張する時も多い季節です。そのような時こそ、気分が高まる大人可愛いフレンチネイルがおすすめとなりますが、一体どんなデザインなのでしょうか。これからネイルデビューする人は、特に注目することをおすすめします。

春は新しい生活を始める人が多く、楽しみな反面緊張する時も多い季節です。そのような時こそ、気分が高まる大人可愛いフレンチネイルがおすすめとなりますが、一体どんなデザインなのでしょうか。これからネイルデビューする人は、特に注目することをおすすめします。

使用する色が多い分だけ、うまくまとめるのが難しいネイルですが、このデザインは五色のベースカラーがあるにも関わらず、シンプルにまとまった印象が特徴です。色が多いと大人っぽさが欠けてしまうことがありますが、ラインストーンやメタルパーツの輝きによって、大人可愛いデザインのネイルが完成します。ちょっと大胆なデザインに挑戦したい時には、気分を思い切って変えられるおすすめのネイルです。シンプルな服装の時には、特に指先を引き立たせる効果が大きくなるでしょう。

花柄とリーフ柄のフレンチネイル

大きく描かれた花柄とリーフ柄がポイントで、絵柄が大きいことから爪が小さいことを悩む人のコンプレックスを解消できるデザインです。またラインストーンやビジューのおかげで、華やかで明るい印象も加わります。指が太いことや短いことが気になっている人にもおすすめのネイルは、オンでもオフでも活躍するカラー展開が落ち着いているのが特徴です。フレンチネイルを普段はあまりしない人は、一度試してみる価値があるデザインです。

遊び心満載のサクランボネイル

大きく大胆にサクランボの絵がデザインされているネイルは、周囲の人から確実に注目されるでしょう。濃い目の赤が綺麗な発色となっていますが、ポップなサクランボ絵柄によって、あまり大人びた印象になりすぎないように工夫されています。輝きが大きいパーツの影響で、指先が引き締まった印象になるので、女性らしい手元の演出に貢献します。誰もが注目するような絵柄で、人と同じにならないネイルに興味がある人必見です。

大胆な色遣いがおしゃれなフレンチネイル

はっきりとした色が好きな人におすすめのネイルで、花柄も加わることでシンプルな印象の中にも、女性らしさが演出できます。落ち着いた服装を好む人は、ネイルの選び方も似たような色を選ぶ傾向にありますが、洋服では使わないような色こそ、ネイルで試してみるのがおすすめです。ネイルのデザインで新しい色の発見をすることで、洋服選びの際には新たな好みを発見できる可能性があります。濃い目の色を使ったネイルに挑戦して、少し大胆な雰囲気を味わってみるのも良いでしょう。

カジュアル好き注目のフレンチネイル

花柄やラインストーンなどの女性らしい印象が多いネイルですが、羽根やメタルパーツなどのカジュアルアイテムがネイルのデザインになっていますので、今まであまりネイルに興味がなかったカジュアル好きの人には、新しい世界が広がるきっかけになるでしょう。淡い色味のボーダー柄との調和によって、あまりカジュアルすぎずに優しい印象も醸し出しています。特別な日にだけネイルをする人など、普段あまりネイルをしない初心者でもおしゃれな指先がデザインできます。