コラム コラム 2016年3月28日 更新 お気に入り追加 1

100均のネイル商品が進化している!100円で揃えられるネイル用品。

6,840 view
100均のネイル商品が進化している!100円で揃えられるネイル用品。 Itnail編集部

今や100均ショップでは見つからないものがない!と言われるくらい商品の品揃えが豊富です。その中にネイル用品もバッチリ揃ってしまいます。100均でネイル用品を揃えてあなたもプロ並みなセルフネイラーさんになれるかも?!

ネイルカラーバリエーションも豊富な100円均一!

 (386481)

【イットネイル】100円均一ショップで売り出されているネイルネイルカラーバリエーションがすごいことになっています。あるショップでは100色以上のカラーバリエーションが発売されています。100色ものカラーからお気に入りを探せるなんて進化しましたね。そして、そのネイルポリッシュは安いだけではなく、プロ用並みの発色の良さだったり、乾きも早く、セルフネイラーさんには嬉しい質の良さですね。
マットカラーの他にも、ホログラムやラメが入ったフレークネイルもたっぷりホロやラメが入っているので可愛い仕上がりにも。また、お砂糖のような質感が楽しめるシュガーネイルも今とっても人気です。100均恐るべしですね。

トレンドにも敏感な100均のネイル用品

 (386484)

100均はトレンドにもとっても敏感です。流行のネイルアイテムはリアルタイムで楽しめてしまうからすごいです。去年から人気が高まってきたベルベットのような質感が楽しめるもこもこパウダーもその一つです。色も多数展開していて、ネイルサロンのような仕上がりにも。。ジェルやマニキュアどちらにも使えるので、ジェル派の方もポリッシュ派の方も楽しめますね。
おしゃれさんに人気なマットトップコートも発売いされています。流石です。ツヤツヤネイルに飽きた方はマットで陶器のような質感が楽しめるこのマットトップでネイルバリエーションも増えますね。

パーツやシールも豊富な100均のネイル用品

 (386487)

セルフネイラーさんにはとっても嬉しいネイルパーツの豊富さも100均には詰まっています。ネイルシールもプロ仕様でも売り出されているような可愛らしいシールのバリエーションも素晴らしいです。定番の人気のあるお花や星、ハートのシールや、トレンドの三角やメッセージ系シールも揃ってしまいます。また、ネイルパーツもいろんな種類がひとつになったストーンやスタッズのセットもお得に楽しめますね。
100均でこれだけのネイル用品を揃えることができたらお家でのセルフネイルも大いに楽しめそうですね。さあ、100均に急ぎましょう。



Itnail編集部