デザイン デザイン 2016年6月2日 更新 お気に入り追加 0

メインカラー別♪水滴ネイル最新デザイン画像集2016

1,643 view
メインカラー別♪水滴ネイル最新デザイン画像集2016 yui

雨の多い季節に突入するとじめじめとした空気感に嫌気が差すことがありますよね?湿気のせいでヘアスタイルがうまくいかなかったりなど、おしゃれも十分に楽しめなくなるものですが、そんなシーズンの憂うつな気分を改善してくれる、水滴ネイルがじわじわとブームになっているんです♡こちらではそんなステキなネイルデザインをカラー別にまとめました♡

憂うつな気分を爽快に♡水滴ネイルで潤いのある手元を演出

 (430070)

湿気の多い季節はどうしても憂うつな気持ちになりがちですよね?

そんなときには爽快な気分にしてくれる水滴ネイルがとってもおすすめなんです♡

今回は潤い感のある手元にしてくれる、ステキな水滴ネイルを色別にご用意しました♪

ブルーカラーメインの水滴ネイル☆

 (430071)

神秘的なグラデーションカラーをネイルチップに。

リアルな水滴デザインとのコラボがステキなネイルデザインですね♡
 (430072)

透明感あふれるクリアベースネイルにブルーの差し色を。

水滴ネイルとの組み合わせでより潤い感のあるネイルデザインになっています!
 (430073)

ブルー×グレーのコラボがステキ。

マットな質感と水滴ネイルの組み合わせで大人な雰囲気になっています☆
 (430074)

深みのあるブルーカラーネイルにメタリックネイルを組み合わせて。

スタイリッシュなイメージの指先に水滴ネイルをのせることで程よく抜け感を出しています♪
 (430075)

ブルーやパープルなど寒色系でまとめられた指先。

神秘的な雰囲気漂うグラデーションカラーがステキな水滴ネイルです!
 (430076)

明るめなブルーカラーネイルにパステルカラーの差し色を。

本物のような水滴ネイルで潤い感漂う手元になっています♡
 (430077)

ブルーカラーの水滴ネイルにお花のアクセントを。

クールな印象になりがちなブルーネイルもキュートな雰囲気になっていますね♪

ホワイトカラーメインの水滴ネイル♡

 (430078)

ホワイトカラーの単色塗りネイルに水滴の潤いをプラス。

ささやかな輝きがステキなストーンとのコラボで上品な手元に♡
 (430079)

ホワイトカラーネイルにカラフルなカエルをプラス。

立体的な水滴ネイルとの組み合わせが印象的なネイルデザインです☆
 (430080)

ハート形のフレンチデザインにカサモチーフをプラス。

ホワイトカラーとクリアベースの組み合わせで爽快感漂う水滴ネイルになっています♡
 (430081)

ホワイトカラーのネイルデザインのアイスブルーの差し色を。

控えめな印象の水滴デザインとストーンのコラボで大人上品な指先に☆
 (430082)

クリアベースにホワイトのフレンチデザインをプラス。

ビビッドな紫のフラワーモチーフが妖艶な手元を演出していますね!
 (430083)

ホワイトカラーネイルにミントグリーンのアクセントを。

チェック柄×雲モチーフの組み合わせでカジュアルテイストな水滴ネイルになっています☆
 (430084)

チークのようなふんわりとした色づきがキュート♡

ビジューフレンチとのコラボで高級感あふれるネイルデザインに!

ピンクカラーメインの水滴ネイル♡

 (430085)

パステルピンクやショッキングピンクなど種類の異なるピンクカラーをのせた指先。

水滴デザインをプラスすることで甘めなネイルアートに抜け感を出すことが可能です☆
 (430086)

オフェロのような色づきがステキな手元。

濃いめのピンクカラー×水滴ネイルの組み合わせで妖艶なネイルデザインに♡
 (430087)

マカロンのようなピンクカラーネイルに水滴デザインをオン。

クリアベースのフラワーネイルで華やかな手元を演出することができちゃいます♪
 (430088)

色んなピンクカラーを取り入れたネイルデザイン。

可愛らしい雰囲気がスキな方必見の水滴ネイルです!
 (430089)

ピンクのマーブルネイルに水滴をたらして。

クリアベースとのコラボで透明感漂うフットネイルになっています♪
 (430090)

うっすらと色づいたような雰囲気がステキ。

アイスブルーとの組み合わせで程よくクールなイメージになっています!

まとめ

 (430091)

お好みのネイルデザインはありましたか?

今回はリアルな水に驚き!本物と間違えそうな水滴ネイルで潤いのある手元に♡ついてご紹介しました。

爽快感あふれる指先を堪能することが可能ですので、このシーズンに是非取り入れてみてくださいね☆