カラー カラー 2016年8月9日 更新 お気に入り追加 1

夏ネイルはブルー×〇〇がおしゃれ♡トレンドを詰め込んだ大人デザインまとめ

3,744 view
夏ネイルはブルー×〇〇がおしゃれ♡トレンドを詰め込んだ大人デザインまとめ chiroru

夏になると恋しくなるのがブルーですよね。海や氷などひんやりをイメージしてくれる夏は身につけるだけで爽やかさがアップします。そこでブルーネイルとトレンドデザインを組み合わせた大人デザインをご紹介します。またセルフネイル用のマニキュアも合わせておすすめ。この夏はブルーネイルを始めませんか。

夏の定番カラーはブルー!

夏になると恋しくなるのがブルーですよね。海や氷などひんやりをイメージしてくれる夏は身につけるだけで爽やかさがアップします。
ブルーネイル

ブルーネイル

ブルー+トレンドでもっとおしゃれに

ブルーネイル

ブルーネイル

ブルーネイルはワンカラーでも素敵ですが、トレンドデザインを加えることでもっとおしゃれになります。そこでおすすめのトレンドデザインをご紹介します。

トレンドデザインをブルーで表現

ブルー×ワイヤー

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

優しいブルーにワイヤーデザインで可愛らしさをプラス。細やかなアートが女子力をアップさせてくれる大人かわいいネイルです。

ブルー×水彩画

水彩画ネイル

水彩画ネイル

ふんわりカラーで作られたブルーネイル。どこか儚げでミステリアスな雰囲気が伝わります。アクセントに取り入れられた押し花も大人っぽさが増し、オフィスにも取り入れたいデザインです。

ブルー×アシンメトリー

アシンメトリーネイル

アシンメトリーネイル

あえて左右のカラーを変えるアシンメトリーデザイン。同じブルーですが色味を変えることでさりげなくアシメを取り入れることができます。ナチュラルなデザインなので個性的すぎずさりげなくおしゃれをアピールできますね。

ブルー×大理石

大理石ネイル

大理石ネイル

ターコイズブルーと涼しげなクリアが夏を象徴しています。大理石柄を施すことで、よりクールで大人っぽくなりますね。

ブルー×グラデーション

グラデーションネイル

グラデーションネイル

パステルブルーのグラデーションネイルです。涼しげなので夏にぴったり。ショートネイルさんも真似しやすいですね。

ブルー×オーロラ

オーロラネイル

オーロラネイル

見る角度によって煌めきが変わる神秘的なオーロラネイルです。パステルブルーを基調とすることでよりクールな印象になり、夏にぴったりです。

ブルー×マット

マットネイル

マットネイル

マットネイルは秋冬のイメージですが、ブルーで作るとひんやり感が出て夏らしく指先を冷やしてくれます。シンプルな中にもチェーンの囲みネイルでアクセントをつけ、おしゃれのスパイスが効いています。

ブルー×シェル

シェルネイル

シェルネイル

思い切って大胆に配置したクラッシュネイルが夏を感じさせてくれます。色味を抑えたくすみブルーで派手さを抑えてくれるのでオフィスネイルにも取り入れられそうですよね。

ブルー×チェック

チェックネイル

チェックネイル

少女のような可愛らしさを表現してくれるチェックネイルはブルーでつくるとより爽やかになりますね。フレンチネイルで指先だけ彩ることで、子供っぽく見えるのを防止してくれます。

セルフネイルももっとおしゃれに

ブルー×ホログラム

世界のはじまり

世界のはじまり

HOMEIの人気ホログラムネイル「世界のはじまり」です。青や白のラメがザクザク入っていて、名前通り自然を感じさせるような爽やかなポリッシュです。

HOMEI 世界のはじまり

486
水色が爽やかで印象的なカラーに、ラウンド、星、ペンタゴンなど 大粒のスパンコールラメがぎっしり詰まっています。スパンコールを重ねてアートを楽しんだり、爪全体に塗ってもキュートな仕上がりに。

ブルー×透け感

ジェルドロップネール

ジェルドロップネール

インテグレートの新色ジェルドロップネールのオーシャンビューです。ありそうでなかったくすみのあるブルーのクリアネイルです。ほんのり色づくカラーで色気も独り占め。

ジェルドロップネール BL2(オーシャンビュー) 

972
ほんのり色づくブルーが夏らしさを強調してくれます。シロップ調のクリア系ネイルで重ね塗りにも◎

夏はブルーネイルで決まり

 (488382)

決まってピンクやホワイトを選んでいた人もたまにはブルーに挑戦してみては。爽やかで大人っぽさを強調してくれるブルーを指先に添えてみませんか。