デザイン デザイン 2016年8月16日 更新 お気に入り追加 0

最後の夏ネイル。オーロラ、水彩画、すりガラス♡見納めのトレンドネイルはもう決めた?

2,822 view
最後の夏ネイル。オーロラ、水彩画、すりガラス♡見納めのトレンドネイルはもう決めた? chiroru

夏真っ盛りですが、ファッションは早くも秋もーどに移行しつあります。夏ネイルもそろそろ見納めですね。そこでこの夏最後にしたいトレンドネイルはどれにしますか?大人におすすめのオーロラ、水彩画、すりガラスネイルをご紹介します。

そろそろ夏ネイルもおしまい

夏

8月に入り、まだまだ暑い日が続いていますがおしゃれさんは早くも秋に注目しています。ネイルだってそろそろ最後の夏ネイルにしませんか。

あなたはどのひんやりネイルにする?

ひんやりネイル

ひんやりネイル

この夏も様々なトレンドネイルが登場しました。なかでも淡いカラーが特徴なオーロラ、水彩画、すりガラスといったひんやりネイルは夏限定ですよね。そこでこの夏最後にしたいおしゃれなデザインをご紹介します。

選択肢1.オーロラネイル

アイスピンクで涼しげに

オーロラネイル

オーロラネイル

まるで氷のようなひんやり感が目で楽しめるオーロラデザイン。光が当たると煌めきが増すデザインは夏の太陽のさえ味方になりますね。

ホワイトで思いきりガーリーに

オーロラネイル

オーロラネイル

ホワイトにオーロラを重ねてミルキーな指先に。ターコイズやシェルモチーフとも相性がよく、爽やかにも仕上がります。

マリンブルーで爽やかに

オーロラネイル

オーロラネイル

遠くからでも放つ煌きが神秘的なオーロラネイルです。パステルブルーを基調とすることでより涼しげな印象になり、夏にぴったりです。

クリアで爽やかさを押し出して

オーロラネイル

オーロラネイル

7色に光るオーロラをぎゅっと閉じ込めてよりきらびやかに表現。クリアてまとめるとより、涼やかで夏を感じさせてくれますね。

選択肢2.水彩画ネイル

塗りかけ風で色味を凝縮

水彩画ネイル

水彩画ネイル

じわ〜っとカラーを混ぜ合わせて中心部分にのせることでよりカラーの存在感が増します。お花や葉っぱなど細かい部分も繊細に描かれていてもはやアート作品です。

儚げカラーで夏の終わりを感じて

水彩画ネイル

水彩画ネイル

クリアカラーに儚げにふんわり彩るカラーをのせてどこか切なく感じさせるデザインです。まるで夏の終わりを告げるようですね。

淡いカラーで儚さを強調

水彩画ネイル

水彩画ネイル

お花デザインの背景にふんわりカラーをプラスすることで可憐さが際立ちます。

ビタミンカラーでジューシーに

水彩画ネイル

水彩画ネイル

果物を詰め込んだようなジューシーでみずみずしい夏色が詰まっています。目にも鮮やかで見ているだけで元気をもらえそうですね。

選択肢3.すりガラスネイル

すりガラス×ワイヤーでトレンド独り占め

すりガラスネイル

すりガラスネイル

ワイヤーとすりガラスを組み合わせてトレンドを独り占め。ふんわりガラスのベールを纏って大人のデザインに大変身。

フラワーモチーフも儚げに

すりガラスネイル

すりガラスネイル

薬指に少女のような小さなお花のデザインをそえて可愛らしさを表現。一方すりガラスで全体をまとめることでシックな大人の手元になります。

チーク風で可愛さもプラスして

すりガラスネイル

すりガラスネイル

可愛いイメージのあるチークネイルもブルーで夏仕様にチェンジ。ほんのり色づく夏色は、少女のような可愛らしさと大人のクールさの両方をいいとこ取りしてくれます。

ホログラムで夏のきらめきを手元に

すりガラスネイル

すりガラスネイル

まるで氷のようなひんやり感が見ているだけで伝わり、ぜひ真似したくなるデザインですね。ホログラムが上品な煌めきをプラスしてくれるので万人受けすること間違いなし。シーンを問わず参考にしたいですね。

いかがでしょうか?

夏ネイル

夏ネイル

どれも夏を感じさせるおしゃれなデザインですよね。8月いっぱいは夏ネイルを楽しんで9月になったら秋色にチェンジしましょう。最後の夏ネイルはお気に入りのデザインで過ごしませんか。