デザイン デザイン 2015年10月15日 更新 お気に入り追加 1

秋冬のオフィスネイルは”こなれ上品感”のグレーで決まり!

5,482 view
秋冬のオフィスネイルは”こなれ上品感”のグレーで決まり! sayaka

上品さとおしゃれさ、両方の魅力を楽しめるグレーネイルは、秋冬のオフィスネイルにぴったり!今回は、オフィスで使えるグレーネイルのデザインをご紹介します。

上品さとおしゃれさを同時に感じるグレーネイル

Instagram (273532)

ベージュやベージュピンクをオフィスネイルとして使っている人も多いのはないでしょうか。実はグレーもオフィスネイル向けの色なんですよ。品よくスッキリとした指先に仕上がる、グレーネイルをオフィスネイルで楽しんでみませんか?

ワンカラーネイル

Instagram (273546)

マットなワンカラーで、オシャレ度をアップして。
Instagram (273547)

シルバーグリッターを、1本ずつプラスした輝きが上品なデザインです。
Instagram (273554)

グリッターもマットにすると、また違った印象になります。ギラギラしないので、オフィスにピッッタリの個性派ネイル。

控えめデコパーツをのせて

Instagram (273524)

ピンクベージュと組み合わせてフェミニンに。イニシャルやスクエアモチーフを乗せて楽しんで。
Instagram (273538)

シルバーのラメラインを中央に引いて、スッキリ指長効果を出して。
Instagram (273518)

ブルーがかったグレーの色味を楽しみながら、ストーンを多めにつけて。ストーンの輝きとグレーは馴染みやすいので、ちょっと多めでも目立ちすぎません。
Instagram (273513)

甘いピンクを組み合わせ、ちょっとデコパーツを乗せるだけでグレーネイルがとっても可愛く変身します。

フレンチネイル

Instagram (273510)

今年の秋冬のトレンドカラーでもある、アースカラーと白ピンクでオシャレスイートなフレンチネイルを。
Instagram (273517)

全体に白っぽいトーンでまとめた変形フレンチ。ゴールドのラメラインとデコパーツでさりげなく華やかさをプラスして。
Instagram (273529)

グレーのラウンドフレンチと、ホワイトのブランクスペースネイルで大人可愛い手元に仕上げて。
Instagram (273551)

蛍光グリーンで先っちょフレンチに。色の分量がとても少ないので、ポップにならず明るさを感じさせてくれます。

模様を描いて

Instagram (273512)

ワンカラーのグレーに、囲みネイルでグレーとピンクの迷彩ねいるをプラス。カジュアル感のある迷彩も、グレーの上品さとパールのデコパーツでオフィス仕様になりますね。
Instagram (273530)

ダークグレーとライトグレーを使ったワンカラーと、ペイズリー柄で遊び心のある大人だからこそ楽しんでほしいネイルデザインです。
Instagram (273534)

ワンカラーにピンストライプを加えて、女性らしいのにかっこいいシンプルなデザインです。
Instagram (273548)

ドットを散らして、無造作な感じのデザインがおしゃれなネイルです。

ハーフネイル

Instagram (273528)

ハーフネイルにビジューのリングネイルを加えた、華やかゴージャスなデザインです。
Instagram (273536)

ワンカラーとグリッター、ハーフネイルを組み合わせたデザインです。トーンを全体に合わせることで、いろいろなものを組み合わせていても、ごちゃごちゃにならず、スッキリと上品に仕上がっています。
Instagram (273521)

ネイルに溶けるような色合いのハーフネイルです。優しさと可愛らしさの混ざり合ったデザインです。