シーン シーン 2016年5月23日 更新 お気に入り追加 0

パーティーで目立つ♪おしゃれで上品なパーティーネイル特集♪

2,881 view
パーティーで目立つ♪おしゃれで上品なパーティーネイル特集♪ yui

結婚式の二次会やパーティーなど華やかな席では普段と違うファッションだけでなく、ゴージャスな印象のネイルデザインを楽しみたいものですよね♪ピンクやホワイトなど、色んなネイルカラーが展開されていますが、より自分らしいパーティーネイルを楽しむためにはどのようなデザインがおすすめなのでしょうか?こちらでは派手すぎない素敵なパーティーネイルをご用意しましたので、是非ご覧になってくださいね♡

派手すぎなのは嫌!上品な雰囲気を楽しめるパーティーネイル

 (423323)

普段は履かないようなハイヒールをはいてみたり、ゴージャスな雰囲気のドレスを身にまとったりなど普段とは違うスペシャル感を楽しめるパーティー。

そんなパーティーをより素敵なひとときにするためには指先にも気を遣う必要があります!

今回は派手すぎなのは苦手という方必見の、上品なパーティーネイルをカラー別にご用意しました♡

ピンクカラーをメインにしたパーティーネイル♡

 (423325)

ほんのりと色づくようなピンクネイルを指先に。

淡い色合いのパーティーネイルは手元をきれいに見せる効果も期待できちゃいます♪
 (423326)

ツヤ感のあるピンクネイルにゴロンとしたストーンをプラスして。

ゴージャスな印象のあるビジューネイルも1本使いすると派手すぎない華やかネイルになります!
 (423327)

スクエア型のピンクネイルに大小異なるストーンをプラス。

花柄をのせると上品かつ女性らしい手元になりますね♡
 (423328)

ピンクネイルにホワイトカラーのレースをチョイス。

可憐な印象のあるネイルデザインで女性らしい雰囲気を堪能することができちゃいます♪
 (423329)

手書き感漂うお花モチーフが魅力的な指先。

ビビッドなピンクを差し色にすると、シンプルすぎないパーティーネイルに☆
 (423330)

柔らかい風合いのピンクカラーが目をひくネイルデザイン。

ラインストーンを贅沢に使用したパーティーネイルで他の人と差をつけることが可能です!
 (423331)

パキッとしたピンクカラーが印象的なパーティーネイル。

グレーカラ―と組み合わせることで高級感あふれる指先になっています!

ホワイトやブルーをメインにしたパーティーネイル☆

 (423338)

クリアベースのネイルデザインにフレンチデザインをチョイス。

上品な雰囲気漂うお花モチーフで大人キュートな手元になっています♡
 (423339)

色鮮やかなコバルトブルーが素敵な指先。

グレー×ゴールドのコラボで都会的かつスタイリッシュなパーティーネイルに♪
 (423340)

ラグジュアリーなイメージのあるストーンネイルがインパクト大な爪先。

クリアベースネイルとの組み合わせでクールな手元に抜け感をプラスしています☆
 (423341)

深みのあるネイビーカラーが魅力的なネイルチップ。

繊細な輝きを出すパールストーンをちりばめると都会的な雰囲気になりますね♡
 (423342)

スカルプデザインが印象的なパーティーネイル。

派手めな雰囲気になりがちなネイルデザインですが、組み合わせるネイルカラーで大人上品なイメージになりますね☆
 (423343)

自爪の透明感とホワイトカラーを活かしたネイルデザイン。

斜めフレンチにするとセンスの良さを感じさせる指先に☆
 (423344)

ホワイトネイルにブルーの差し色をプラスして。

陶器のようなネイルデザインで北欧テイストなパーティーネイルに!

ブラックやブラウンをメインにしたパーティーネイル☆

 (423332)

深みのあるブラックとブラウンが印象的なネイルデザイン。

立体感のあるストーンをプラスすると、大人モダンなパーティーネイルになりますね!
 (423333)

先端にいくにつれて深みがでるパーティーネイル。

シックな印象のグラデーションカラーが目をひく魅力的なネイルデザインですね♡
 (423334)

ドット柄×シースル―ネイルのコラボ。

妖艶な雰囲気のネイルデザインですが、シルバーのラインストーンでうまくクールさを出していますね☆
 (423335)

ショートネイルに華やかな印象のフラワーモチーフをのせて。

ブラックカラ―をベースにすると、シックな雰囲気になってとっても素敵ですね♡
 (423336)

クリアベースに細フレンチのデザインをチョイス。

ブラックカラ―を先端にのせると都会的かつレトロなイメージのパーティーネイルになります♡
 (423337)

スカルプネイルにブラック×ピンクカラーを組み合わせて。

立体的なストーンが指先に色気をプラスしてくれます!

まとめ

 (423324)

お好みのパーティーネイルは見つかりましたか?

コチラではカラー別に上品な印象のパーティーネイルをご紹介しました。

結婚式の二次会だけでなく、普段使いもできるものもたくさんありますので、いつもと違う表情を楽しみたい方は是非トライしてみてくださいね!