デザイン デザイン 2016年10月8日 更新 お気に入り追加 0

ホログラム、パール、ビジュー♪秋ネイルに“ちょい足し”したいエレガントデザイン集♡

3,739 view
ホログラム、パール、ビジュー♪秋ネイルに“ちょい足し”したいエレガントデザイン集♡ chiroru

シックなファッションが増えてどこか物足りなく感じる秋のファッション。煌めきアイテムをちょい足しすることで華やかで明るい印象にしてみませんか?ワンカラーネイルもいいですが、ビジューやホログラム、パールをプラスして華やかな印象にしてみましょう。大人っぽくシンプルなデザインをご紹介します。

物足りなく感じる秋のファッション

煌めきをちょい足ししませんか?

秋ファッション

秋ファッション

シックなファッションが増えてどこか物足りなく感じる秋のファッション。煌めきアイテムをちょい足しすることで華やかで明るい印象にしてみませんか?

だったらネイルに煌めきをちょい足し

ビジュー、ホログラム、パールで華やかに

ビジュー

ビジュー

ワンカラーネイルもいいですが、ビジューやホログラム、パールをプラスして華やかな印象にしてみましょう。大人っぽくシンプルなデザインをご紹介します。

1.ビジューネイル

大人ピンクでほんのり可愛く

ビジューネイル

ビジューネイル

くすみピンクにヌーディーをプラスして肌馴染みもよいカラーになっています。薬指に大きめビジューをそえることでそっと女子力をアップ。大人可愛いを独り占めできちゃいますね。

ブラウンなら上品さを強調

ブラウンネイル

ブラウンネイル

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてさらに上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

グレージュで甘辛ミックス

グレージュネイル

グレージュネイル

大人っぽいカラーのグレージュは上品さはありますがどこかコンサバな雰囲気に。そこでビジューをプラスして可愛さと華やかさをプラスしましょう。ぐっと明るい手元になりますね。

カーキで秋仕様に

カーキネイル

カーキネイル

カーキネイルにワンポイントでビジューを添えています。さりげないので派手な印象にならず、イメージを変えることなくネイルを楽しむことができます。

2.ホログラムネイル

クリアネイルで清潔感

クリアネイル

クリアネイル

クリアをベースに指先だけラメをプラス。女性らしさも感じさせる清潔感のあるデザインです。

星柄ホロなら遊び心を

星柄ホログラム

星柄ホログラム

大粒の星柄をホログラムにあしらってデザインに遊び心を加えています。少し大胆なくらいがメリハリがでますね。カラーをワントーンに揃えることで子供っぽくなる心配はありません。

カラーホログラムでアートな雰囲気を

カラーホログラム

カラーホログラム

ワンカラーにとらわれず、ゴールドやシルバーなどカラーをミックスさせたホログラムを使うことでアートな雰囲気を醸し出してくれます。あえて無造作にのせるのがおしゃれの秘密です。

3.パールネイル

べっ甲ネイルもほんのり甘めに

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

秋の人気柄べっ甲を少しスイートに見せてくれるパールは甘めのコーディネートにぴったりです。アクセサリー感覚でつけてみるのもいいですね。

アクセントでアクセサリー代わりに

ホワイトネイル

ホワイトネイル

シンプルなホワイトネイルだからこそアクセントの一粒パールがよく映えます。人やシーンを選ばず、一年中できる万能デザインですね。

ワイヤーと小粒パールで繊細に

パールネイル

パールネイル

パールの甘さが苦手な人は小粒にしてみてはいかがでしょう。さらにワイヤーデザインと組み合わせることで繊細で、華奢な指先に見せてくれます。

いかがでしょうか?

煌めきでおしゃれを格上げ

煌めきネイル

煌めきネイル

煌めきをプラスすることで華やかな印象になり、おしゃれ全体のスパイスになります。アクセサリーをつけていなくても華をくれるのでおすすめです。