コラム コラム 2020年10月21日 更新 お気に入り追加 0

マイルドなかわいさが魅力♡『マロンネイル』デザイン集

2,065 view
マイルドなかわいさが魅力♡『マロンネイル』デザイン集 Itnail編集部

シンプルでマイルドなネイルは自分自身を癒してくれるもの。指先を見るたびに心がリラックスできたら素敵ですよね。そこで今回は「マロンカラー」のネイルデザインをご紹介します。マロンカラーとはその名の通り、「栗」を連想させる色のこと。ひとくちに栗のカラーと言っても濃いものから薄いものまで様々ですが、ここでは優しい発色のデザインに注目したいと思います。お菓子などで使われるような栗のイメージで、マイルドなかわいさを味わってみてくださいね。

マロンネイルがかわいい

pom nail

pom nail

マロングラッセやマロンラテなどのマイルドな風味を想像させるマロンカラー。ネイルにまとえば、柔らかい発色で心を癒してくれるナチュラルな一色です。ほっこり気分へと導いてくれるマロンカラーのネイルデザイン、ご紹介していきます。

マロンネイルのオシャレデザイン

●テラコッタとコーディネート

Spartir

Spartir

落ち着いた印象のマロンカラーと、カジュアルな見た目がかわいいテラコッタカラーとのかけ合わせ。シンプルにまとうだけでオシャレにきまるコーディネートです。シアーな色味で上品な雰囲気に仕上がっていますよね。

●シックな天然石風デザイン

Spartir

Spartir

マロンカラーで作る天然石風デザインは、シックなまとまりで大人スタイリッシュです。色味が落ち着いている分、シェルの輝きで華やかさを添えて。こなれたスタイルを手に入れましょう。

●さりげないオシャレネイル

Fran

Fran

淡いトーンのマロンカラーでナチュラルな雰囲気のネイル。ヌーディな色味にマイルドなエッセンスが加わった上品なデザインです。ポイントアートはさりげない斜めフレンチでオシャレに。

●マロンラテ風ニュアンスネイル

esNAIL

esNAIL

ホワイトを交えたニュアンスネイルは、マロンラテのようなまろやかさ。シックで大人っぽい雰囲気に優しさを混ぜ合わせた絶妙なデザインです。透け感もあるから肌になじんで上品。

●落ち着いたエスニックテイスト

pom nail

pom nail

タイル模様を描いたファッショナブルなネイルデザイン。マロンカラーはエスニックテイストとも好相性です。ナチュラルな装いでこなれたオシャレを楽しみましょう。

●グリーンと合わせて爽やかに

MeVius nail

MeVius nail

マロンカラーに鮮やかなピスタチオグリーンをコーディネートしたオシャレデザイン。グリーンの爽やかさが入ることで、手元を見て幸せな気分になれそうな明るい雰囲気がプラスされています。デコレーションは上品なシェルでセンスよく。

●大人っぽい洗練デザイン

Grace

Grace

深みのあるマロンカラーとホワイトベージュをかけ合わせたシンプルなデザイン。ゴールドのラインアートで装飾すればモードな印象が漂って洗練されたネイルに仕上がります。ちょっぴり辛口も感じるファッショナブルなネイル。

マロンネイルでかわいい指先

Dolce.Nail

Dolce.Nail

こちらはマロンカラーのグラデーションにたっぷりのゴールドを添えたエレガントなデザイン。アクセントのテラコッタも垢抜けたルックを叶えてくれます。
優しい発色で指先に落ち着きを演出してくれるマロンネイル。手元が視界に入るたびほっこりとした気分を味わえますよ。カジュアルにまとって、シンプルかつシックなデザインを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部