シーン シーン 2016年12月4日 更新 お気に入り追加 0

クリスマスネイルは“つや感”が肝♡色気&大人なデザイン決定版♡

4,558 view
クリスマスネイルは“つや感”が肝♡色気&大人なデザイン決定版♡ chiroru

どこか気品があって、女性から見ても女っぽさを感じる人っていますよね。そんないい女は指先だって手を抜きません。艶っと潤う指先で気になる彼をキュンとさせてみませんか。艶ネイルは、指全体も艶っと自然な輝きを与えてくれます。そこでクリスマスデートにおすすめの大人っぽい艶ネイルをご紹介します。

いい女は指先から

だったら艶ネイルがおすすめ

クリスマスネイル

クリスマスネイル

どこか気品があって、女性から見ても女っぽさを感じる人っていますよね。そんないい女は指先だって手を抜きません。艶っと潤う指先で気になる彼をキュンとさせてみませんか。

クリスマスも艶ネイルに決まり

「指きれいだね」をいただき♡

デート

デート

艶ネイルは、指全体も艶っと自然な輝きを与えてくれます。そこでクリスマスデートにおすすめの大人っぽい艶ネイルをご紹介します。

1.グレーネイル

パールをアクセントにして甘辛に

グレーネイル

グレーネイル

上品コーデに華を添えるにはパールネイルがおすすめです。そっと添えることで華やかで女性らしい雰囲気を漂わせてくれます。小粒パールなら派手に見えることもないので大人女子にぴったりですね。

丸フレンチでオフィス仕様に

グレーネイル

グレーネイル

クールなグレーで大人のシックな雰囲気を、丸フレンチでふんわり優しい雰囲気をかたどったデザインです。甘辛のいいとこ取りした贅沢デザインですね。

ワイヤーネイルで華奢見せ

グレーネイル

グレーネイル

艶感にワイヤーデザインを組み合わせることで繊細で、華奢な指先に見せてくれます。クールなカラーも一気に華やぎますね。

2.ピンクネイル

くすみピンクでおとなっぽさアップ

ピンクネイル

ピンクネイル

ふんわりくすみピンクに指先だけホロを添えています。フレンチネイル風のデザインなので派手見えすることなく、デイリーネイルとして活躍できますね。

ラインネイルで指長効果

ピンクネイル

ピンクネイル

かわいくなりがちのピンクネイルもツヤ感アップで甘さを抑えてくれます。さりげないラインも上品な煌めきをくれて、おしゃれな印象にしてくれます。

ホログラムで上品な煌めきを

ピンクネイル

ピンクネイル

煌めきが欲しいならホログラムをオン。全体にのせるのではなく、中央部分にちょこんとのせるのが大人っぽいですね。色味の違うピンク色にもセンスを感じます。

3.赤ネイル

絶妙グラデで美爪を独り占め

赤ネイル

赤ネイル

幻想的なグラデーションネイルは、赤ですることでより、深みのあるデザインになります。先に行くほど濃い色味で長さが強調されるのでショートネイルさんにもおすすめです。

一粒ビジューで上品に

赤ネイル

赤ネイル

やわらかい色味の赤なのできつい印象になることなく、身につけることができます。根元に添えた小粒のビジューも上品に煌めき、手元をぱっと明るくて見せてくれます。

同系色ネイルでおしゃれを格上げ

赤ネイル

赤ネイル

同じ赤でも1本1本トーンを変えることで飽きのこない同系色ネイルになっています。アクセントにゴールドのホイルを用いることで、特別感がでて、手元に大人の煌めきをプラスしてくれます。

いかがでしょうか?

艶ネイルでいい女の称号を

艶ネイル

艶ネイル

艶感をプラスするだけでぐっと華やかさも出ますよね。シックになりがちの冬コーデに映えること間違いなしです。ぜひクリスマスネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。