コラム コラム 2018年7月28日 更新 お気に入り追加 0

どんな靴が好き?シューズネイルを取り入れてトレンド感UP♡

1,823 view
どんな靴が好き?シューズネイルを取り入れてトレンド感UP♡ Itnail編集部

性別を問わず、おしゃれ好きな方にとって買っても買ってももっと欲しくなる魔法のアイテムといえば靴ですよね。スニーカーやハイヒール、バレエシューズにブーツにと女の子のシューズボックスはいつもパンパン♡そんな大好きな愛しい靴達をネイルにしてみるのはいかがですか?実は、靴をモチーフにしたシューズネイルって、とてもオシャレでかわいいんです。素敵なシューズネイルを参考にしてトレンドをキャッチしてみて下さいね。

女の子ならみんな大好き♡乙女チックなシューズ達

esNAIL

esNAIL

ガーリーコーデに欠かせないのは乙女チックな靴ですよね。バレエシューズやハイヒール、オシャレなパンプスを履けば足元から女っぷりがアップします。

この魅惑の乙女チックなシューズ達をネイルにも是非取り入れてみましょう。ベビーピンクでフレンチを描いた後に、編み上げ風に×印を重ねていけばバレエ風シューズネイルの完成です。色は白やパステルイエローに変えてもかわいいですよ。愛らしい雰囲気なので、ハートやリボンといった女の子らしいパーツとも相性抜群です。

オトナっぽい雰囲気が好きならハイヒール風シューズデザインがおすすめです。ベージュ×黒ハイヒールの組み合わせなら、クラシカルでレディにきまります。華やかさを出す為に、ストーンをあしらうともっと素敵になるでしょう。
Fiona

Fiona

スニーカー柄ならネイルまでカジュアル女子に♡

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

普段からデニムが多いカジュアル女子なら、スニーカー風シューズネイルできまりです。

ネイルにはスニーカーそのものを描くのがおすすめ。靴紐までしっかり描き込みましょう。最後に、数本だけ有名スニーカーブランドのロゴやモチーフを取り入れてみて。一気にリアル感が増しますよ。原色系でアートすればポップでリアルな仕上がりになります。

女の子らしさが欲しいならパステルカラーのスニーカー風シューズネイルにしてみて。パステルピンクやパステルブルーなら、普段スカートの多いガーリーカジュアル派の女子コーデにもピッタリです。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

ブーツをネイルにしたらこんなにかわいい♡

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

個性を出すならブーツ風シューズネイルはいかがですか?

カラフルな柄のブーツを描けば、周りと差を付けられること間違いありません。とことんかわいさを追求したい時は、全ての爪にブーツを描いてみましょう。全部違う柄にして技ありネイルを目指してみて。

オトナ女子に試していただきたいのは「ブーツ柄×オトナ系アート」の組み合わせです。ブーツ柄は1本だけにし、他の爪はシンプルにまとめましょう。文字アートでセンス良くきめるのも良いですし、スタッズでクールにきめるのも素敵です。



Itnail編集部