コラム コラム 2018年5月24日 更新 お気に入り追加 0

春夏ネイルにも◎「紺×白」で作る「陶器ネイル」で脱マンネリ♪

2,105 view
春夏ネイルにも◎「紺×白」で作る「陶器ネイル」で脱マンネリ♪ Itnail編集部

普段からネイルはしているけど、選ぶカラーはベージュや肌馴染みのいいものばかり。シンプルベターなデザインしかした事がない!そんな方に是非ともおすすめしたいのがこちら。紺と白で、陶器のモチーフをデザインしたネイルです♪いつもと違う品のある仕上がりに満足できちゃうデザインなんです!早速チェックしていきましょう♪

紺と白のカラーリングは程よく目を惹いてくれる

M’snail

M’snail

陶器ネイルと言っても実に豊富なデザイン、カラーリングがあります。艶感があってこっくりした白ベースにアンティーク調の花柄や唐草模様を描いたもの、民族調のカラフルな装飾が施されたようなものと様々です。

紺と白は色の組み合わせとしてとても相性が良く、お互いのカラーを引き立ててくれます。白ベースに紺の濃淡だけでペイントが描かれたものや、紺ベースに影絵のようにシルエットを白で描きこんだようなデザインはとても綺麗ですよね。

純真無垢な白の澄み渡る白さが紺を合わせる事でより引き立ち、紺もその微妙な濃淡の付いた色の移り変わりが白をベースにする事でしっかりと見てとれます。

ネイル全体で見ても白と紺がお互いを引き立てあっているので程よく存在感があるものになります。派手なカラーを採用しているわけではないのに、ただ単にシンプルや肌馴染みのいいカラーだけでするネイルにはない魅力があります。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

白×紺×陶器と言えばこのデザインも要チェック

 (578956)

絶対に注目しておきたいのが、陶器ネイルの中でもモザイクタイルをモチーフにしたデザインです。中でも、ランプシェードやランタンのようなお洒落な形にカットされたタイルがモチーフになっているものが特に人気のようです。

続き柄としてモノグラムのようにネイル全体を覆って楽しむ事もできますし、キリのいい所で切り取ったものをワンポイントでネイルに配するデザインもお洒落です!

いずれにしても白ベースに紺、紺ベースに白とカラーリングを入れ替えても楽しめるデザインですね。落ち着きがありオールシーズン対応できる色合いながら、最新の模様を施す事でトレンド感がたっぷり味わえる品格漂うネイルになるのが素敵です♪
YUNAIL

YUNAIL

色とデザインの合わせ技でネイルに品をプラス

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

紺と白という相性の良い色同士の組み合わせで印象に残りやすいカラーリングを纏って、さらにトレンドのモザイクタイルのアレンジ柄を掛け合わせる。
こうする事でとても目にとまりやすく、洗練されたネイルが仕上がることがわかりましたね。

シンプルベターなデザインよりも、しっかりとトレンドを追求しながらも品を感じるようなネイルがしたいという方に是非おすすめです!
あらゆる年代の方たちにマッチしやすいカラーリングなので、気になったあなたはぜひ試してみてくださいね♪


Itnail編集部